Keep on smiling

笑うことは難しい。だけど笑わないことはもっと難しい。

撮影会のお知らせや、日常の事をまったりと書いています(^-^)♡

テーマ:
昨年末から更新が止まっていました。

年が明けてから、私の人生色々あって
なんとか今も元気に生きています。

今年で30になり、女の節目に来たところでまぁまぁいい感じに熟してきたかなと思います(笑)

{67CC2FA1-C389-46A4-AEFB-801E4944AD3C}



相変わらず猫バカなんですけどね。

{FAD9FF4A-E604-4BC0-A9D9-B515B935C197}


現在は不動産の仕事と勉強、ハンドメイドアクセサリーの製作販売をやっています。

恋も遊びもそれなりに楽しんで、充実した毎日です。

また撮影会に出れたらいいなとは思ったりしますねどね…
どんどん若くて可愛い子が出演している中、正直私の需要はどこにあるのだろうと思い悩む事に辟易するのでもう出演はしない事にしました。

なんとなく私の需要ってニコパチではないので(笑)

個人撮影なら受けますのでお声かけてもらえると嬉しいですね。
一応目安は1時間4000円で受けます。


最近はレタッチがっつりのアートフォトが好きですね。

なんかもう思いっきりアートな事がしたい気分です。

今なら女優になれそうな気分。

とりあえず仕事します。

ではでは





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
年の瀬迫る今日、皆様いかがお過ごしですか?

お久しぶりです(^-^)

ブログの更新をすると言ってまた日が空いてしまい申し訳ありません。

今月、27日に撮影会の募集をかけました。
中にはチエックしてくださった方もいらっしゃったかもしれませんが、急な出演中止で申し訳ありませんでした。

残念ながら、身内の急な不幸により中止させて頂いたのですが、年末も忙しく、出演を希望していましたが叶わず今年を締めさせていただくことになりました。

今の所、来月も本業の関係で出演予定はありませんが、2月は検討中です。

これからも機会は減ってしまうかもしれませんが、モデルとしての活動は続けていきたいと思っていますので、皆様の作品にご尽力出来れば幸いです。

喪中の為、新年の挨拶は控えさせて頂きますが、どうぞお体に気をつけて、良いお年をお迎え下さい(^-^)

それではまた❤︎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近の私のiPhone

{A5A0CBA4-585A-4AB9-90FF-3D6708CDE405:01}

猫様の写真の撮り過ぎでストレージ領域不足の警告出まくりです!

だって可愛いんだもん(´・_・`)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。