PCが戻ってきた~part2

テーマ:

PC戻ってきました~


実は以前にも液晶が壊れて保障期間中だったのでタダで直したのですが…

今回は自費…。


データが戻ってきただけでもいいか~

そういえば...PCの修理と言えば...

PCメーカーの「お問い合わせ窓口格付け」 されていました。

私が出したところは2つ星★★☆。

まー普通か~なんて...でも窓口に出る人が違うと対応も違うしなーと今回感じたこと。

4回くらい催促したいなー


やっぱりサポートがしっかりしたところがいいですよ。やっぱり、メーカーの好き嫌いとかはあると思いますが…


修士論文もなんちゃって提出にこぎつけましたが…


一週間前…考察が違うと思う


3日前…日本語がわからん、基本的にわからん


2日前…バカ、そんなこという必要がない


ここで先生の大幅な直しが入る。


1日前…論文をわかっていないね~


提出。


AD

茶を濁す

P506iC0008913262.jpg
ワケあってケータイからの更新。

PCにお茶をかけてしまって。゜(゜´Д`゜)゜。


有り得ません。


論文絶望的です。


ということで暫く更新できないと思うのでよろしくお願いしますm(__)m
AD

今日からトリノオリンピックか~★

テーマ:

今日から、オリンピック。

はあ~★


前のオリンピックはソルトレイクシティ…モルモン教の聖地。


今回は、トリノ。


トリノといったら・・・ユベントス。

それくらいしか思い出せない~


前回のオリンピックで一番印象に残っていることは↓のシーン。




オーストラリアのスティーブン・ブラッドバリー選手

ショートトラック1000mで金メダルを通ったこのシーン。

2位以下がみんな転倒してしまって、『漁夫の利』状態で金メダルを獲得したこのシーンです。

ライブで見ていたのでかなり印象に残っています。



その後、南半球で初の金メダリストということで切手にもなってしまったという・・・



今回のショートトラックもどんなことがあるのか楽しみです。

全く~★


論文もこんなミラクル起こらんかな~おこらんだろうけど…積み重ねがないと・・・


自動更新_アイロニークロノ

がんばるしかないわけで・・・。

テーマ:

修士論文も佳境です。


まあ、がんばります~偉人の言葉でもみて、気持ちを奮えたたせようかと…



『私の辞書に不可能という文字はあるが、「挑戦しない」という文字はない』

―マイケル・ジョーダン(元NBAプロバスケットボール選手)



多分、英語で言ったんだろうと思うけれども、そう思ってがんばるしかない。

それにしても訳すのうまいよな~


受験生の方、就職活動をがんばっている皆さん、がんばりましょう~



ついでに、


『 人間は無理をしたときに、その人の本当のいいところが出るんだ』


―長嶋茂雄(元読売巨人軍監督)



『今を戦えない者に、次や未来を語る資格はない』


―ロベルト・バッジョ(元サッカーイタリア代表)



まあ、ムリするか~