ル・コルビュジエの本多すぎ

テーマ:

論文の資料にと思って読んでいるのだが・・・キリがない...

かなり凹み気味。


SD出版の本はなぜにこんなに読みにくいんだろう~

実家に帰って本屋に行ってみると・・・

SD出版のところに・・・

S先生(某ブログを書いているnくんの研究室の先生ね)の「バウハウス」が・・・ル・コルビュジエの「建築をめざして」の隣にあるじゃありませんか~

マジで~何かいやな予感・・・

あ~私の論文、S先生お手柔らかに・・・


この間その話をしたら、

「自業自得」

といわれて・・・甘くしてくれないわけね~

「僕の研究室で、君の論文を書いたら、かなりのものになるよ」とか言われるし・・・

とこの話はおいておいて、


中村 好文, 鈴木 恂, 伊東 豊雄, 鈴木 了二, 八束 はじめ, ギャラリー間, 富永 譲
リアリテ ル・コルビュジエ―「建築の枠組」と「身体の枠組」

この本はかなり論文でやろうとしていることを書いていたりして・・・

論文やる意味あるのかな~

とか思っちゃたりして。


は~


そんな2005年の終わりでした。


では、また来年!

AD

年賀状。

テーマ:

あ~、出し忘れた~

ということで私の年賀状は元旦には届きません!

ま~気にしないでください。毎年のことなんでー


スタイルカタログ030

今年はブログ用にも作りました。

でも、ブログ用はかなり手を抜きましたね~

マジで~

ということなんで、特に年賀状が欲しい方は、メールしてください!

メールでjpgにして元旦にちゃんと送るので!

AD

メリークリスマス!

テーマ:

クリスマスカード

皆さん、いかがお過ごしですか~?

最近は、outlookexpressの調子が悪くメールがここ2,3日受信できないという状態です。

全く、必要なメールが来たらど~してくれるんだー( ;´Д`)

って感じで・・・全く・・・再インストールするしかないか~


模型もつくらないといけないし・・・

ま~微妙なクリスマスイヴですよ~

研究室に一人!

ガンダムのフィギュアに声をかけてしまうくらい・・・

先生は自分の部屋の鍵もかけず、電気も消さずに帰るし~


ま、私のことはおいておいて、楽しいクリスマスを!

と、クリスマスカードを作ってみました~


ど~?


と・・・私は研究室でドンベイを食べている~結構切ない!

AD

ル・コルビュジエの本。

テーマ:

最近、論文を書くために本を読んでいる。

しかし、全く理解できないし、集中できない。


やばい。


もしかして自閉症かもと思うくらい・・・集中できない。


・・・

これらが今読んでいる本タチ。

ノルベルト フーゼ, Norbert Huse, 安松 孝
ル・コルビュジエ
ビアトリス コロミーナ, Beatriz Colomina, 松畑 強
マスメディアとしての近代建築―アドルフ・ロースとル・コルビュジエ

10ページくらいで飽きてしまう・・・

正直ヤバイっす

Google "Holiday Doodle"?

Googleで、毎年恒例のロゴのクリスマスバージョン化!


"Holiday Doodle"と出ていたけど、翻訳してみると「休暇中の落書き」


ということだ。

全く・・・落書きね~

最近していないな~


話は戻して、毎日絵が描きたされていく、物語形式になっているようですな~

結局どんな話になるのやら~


PORTER_ZOZOTOWN