日本ー北朝鮮東アジア選手権

敗戦・・・

_| ̄|○

_| ̄|....○))

北朝鮮が三連勝したら、面白いですねー

展開的に

今日はワールドカップ予選の時に、オウンゴールを誘った中澤のパスがすべてでしたー。

そんな試合。

それにしても両サイドが機能しなかったし、1対1には負けるし、って感じで萎えました。加地のコンフェデはやっぱり確変だったんですね
サイドの控えって、

次回サイドは、村井、三浦、駒野くらいでいってほしいですが、無理でしょう
AD

花火に行きます。

テーマ:
はい。今から行ってきます。

駅には、もうすでに浴衣姿のカップルで溢れています(´・ω・`)

でも私は、なぜか一人(;´Д`)
なぜでは全くないのですがネ(゜∀゜)

今からそんな状態で電車で一時間。

耐えてきます。
AD

ラジオ体操 -夏休みver

テーマ:

夏休みを楽しんでいらっしゃいますか?

小学生のころは毎日ラジオ体操に行っていたころが懐かしく思います。


そうそう、最近見たんですが、ラジオ体操のカード。

オシャレになっていません?

これ!!!


隅が丸くなっていて結構カワイクなっています。

私が小学校のころは折りたたみじゃなかったなーって思うんですがどうですか?

同世代の方。

昔は6時半に起きて小学校に行ったものです。ハイ

毎日、雨が降らないか!そればかり考えていました。

小学生だったのは10年位前です。


丸くなったことは機能的にもいいかなーって思います。

小学校のころ、大体9月に提出するころには角が取れてしまってボロボロ。

そんなことが起こる心配は少しはなさそうです。

折りたたむことが出来ることによって情報量も多く載せることもできますし…

ケータイみたいですね。

そう考えると、そのうちもとの形に戻るのでしょうか?回帰ってやつ?

そういえば、ラジオ体操って簡易保険がスポンサー?なんですね。

今、郵政民営化で話題の…


ラジオ体操の歴史は、戦前にアメリカから入ってきて、その後簡保職員の間に広まり、NHKと共同でって感じで全国に広まったと思います。


日本人でラジオ体操を知らない人がいないほど認知度は高いなーって

小学校のころにやるのが大きいのかなーって

ま、小学生の方、夏休みを楽しんでください。


6時半って、大学生には殺人的な時間ですよね


icon

icon Norman Foster HELIT icon

AD

土用の丑の日

あー、うなぎ食べたい(;゜∀゜)=3ムッハー!!!

けど財布には札がない。

回りに鰻屋もないから、臭いも楽しめない。
そんな落語あったなー臭いをかぐだけで、飯だけの食がすすむって話。


なんだっけ…そ、そう「しわい屋」

「しわい屋」っていうのは、特に店を指していることじゃない。

所謂、ケチのことで、お金の勘定にうるさいことを言うらしいんです。

まあ、「恥ずかしがり屋さん」みたいなものです。


「しわい屋」の話のオチは、お金の貯めかたを聞きに来た人に、教えるからといって、松の枝にぶら下がってもらう。

まず、ぶら下がっている左手を離し、その後、右手の小指、薬指、中指と離していき、次に人差し指を離すときに、

「冗談いってはいけない、それでは落ちてしまう」といったので、

親指と人差し指で輪をつくり、

「これだけは離してはいけない」って言うオチ。


結局、教えてくれないわけねーみたい。

詳細は・・・

麻生 芳伸

落語百選―夏
でも読んでください…落語、ちょっと面白いなーなんて、ジュゲムとかね・・・


それより今、どこにいるのかさっぱりわからない!

はぁ、iPod でも聞くかー

最近iPod ソックス の汚れが気になるなー何とかなら無いのか。洗うとゴムが伸びそう…

でも汚れは…気になる。買い換えようかなー


「しわい屋」だったら洗うかなー
クロネコヤマトのブックサービス