久々にブログかきます。

2016年の祭りのときにパンチパーマあてたくなったので、あててみました。

いつも行ってる散髪屋も長いことパンチなんてあてたことないわと言ってましたが、ノリノリでした。

最初はこんな感じ

 

 

カットしたらパーマ液つけてなじませます。

 

アイロンで巻いていきます。かなり熱いです。焼けたにおいがします。

 

 

巻き終わるとこんな感じ。白髪が目立つので抜いてくればよかった。

 

 

またパーマ液をかけて、なじませます。

 

頭を洗うと、こんな感じ。なんか物足りない感じ。

ドライヤーで乾かすと、くるくるにまいてきます。

 

 

結構いかつくなりました。

 

ハッピと似合いますね。

 

最初のカットをもう少し短くすれば、もっとぐりぐりのパンチに仕上がったと思いますが、

散髪屋も久々のパンチやったので、しゃあないですかね。

来年は、立花商業の郷ミノル見たいにしようと思ってます。

 

二か月たって、アフロみたいに膨れてきたので、ふつうの角刈りにもどしました。