エロパンサー3世 ザク日記総合版(Ⅲ)

引っ越した所でどーせ毎日書きません。
Twitter:@ero_panther


テーマ:

今更ながらですが、BlackShuZのライブDVDのトレーラー動画作ってみました!
5月のお別れ会で一部スペースをお借りして販売して以降、現状、各メンバーのライブ物販でのみ購入可能となっておりますが…。
 
そんなレアアイテムゲット&BlackShuZの曲がライブで聴けちゃうWチャンス!(以降、力いっぱい宣伝っす)
 
8月10日(木)、高田馬場音楽室DXにて
BlackShuZのメンバー、Tsuyoshi.Oとのまぐちひろしによるユニット『nomatsuyo』にドラムで僕も参加させて頂き、更にはキーボーディストに“はんだすなお”氏を迎えBlackShuZのセルフカバーなどやらせいて頂きますー!
 
======================
『nomatsuyo』
■日時:2017年8月10日(木) Open19:00 Start20:00
■場所:高田馬場音楽室DX (東京都新宿区西早稲田3-20-4金子ビルB1F)
■出演:Tsuyoshi.O(Gt,Vo), のまぐちひろし(B,Vo), エロパンサー3世( Dr), はんだすなお(Key)
■MC:¥3,000※Drink&Food別
■問合せ/予約:03-5273-5110(音楽室DX)
======================

 

 

 
この日はちょうど半年の月命日…、早いっすね。
shuさん、遊びに来て下さいねー(*´∇`*)

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

7月のライブは明日含めて4本でーっす!
どこか遊びに来てちょ!(*´∇`*)
 
 
▼2017年7月8日(土)
THE四十八手's presents【乱痴気騒ぎ】

渋谷Ruby Room Tokyo
 OP / ST 18:00 / 18:30
 ADV / DOOR ¥1.500 / ¥2.000 (+1D)
【出演】
THE四十八手's / noTOKYO / TANIMA / unrealtribe / THE LIBERTY JET
【DJ】
IWATA(EGO TORIPPING) / CHIKKAN(WILDCAT/BLANKGENERATION)

noTOKYOちゃんのお出番は21時頃と遅めなんでどうか皆さんもベロンベロンで楽しんでください!!


 
 
▼2017年7月10日(月)
『Blues Rock Explosion』
Open19:00 Start20:00

場所:高田馬場音楽室DX (東京都新宿区西早稲田3-20-4金子ビルB1F)
出演:西村ヒロ(B.Harp, Vo), 北川遊太(Gt, Vo), Tsuyoshi.O(Gt, Vo), 柏原ヒカル(B), エロパンサー3世(Dr)
MC:¥3,000※Drink&Food別
問合せ/予約:03-5273-5110(音楽室DX)


 
 
▼2017年7月17日(月.祭)
Lexington Vampires
新宿 Crawdaddy Club
Open 18:30 Stert19:00
¥3,000+Drink Order


 
 
▼2017年7月21日(金)
noTOKYO @ Shinjuku WILD SIDE TOKYO
【AILIPH DOEPA BO☆BO☆BO☆BONUS!!TOUR】
裏FINAL!!-BONUS STAGE-「ドッカン!!変態バトル!!」

w / AILIPH DOEPA / ulma sound junction
Open/Start 18:00 / 18:30
Adv./Door 2,500 yen / 3,000 yen (+drink)
特典付きプレイガイド(e+)チケット有り

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この所、海か飲みの投稿ばかりだったのでたまにはミュージシャンっぽく…( ̄∇ ̄;)
今年の3月に行われたFULLGAIN一夜限りの復活ライブより、noTOKYOちゃんのリズム隊だけのピックアップ動画っす!!
 
ホントは僕と健作の酒のつまみ用に作ったんですが、思ったより良さげだったんでマニア層向けに全公開しちゃいます。
普段のキャラとは裏腹によそ様のバンドではシラフでしっかり演奏とかしちゃう、そんな意外と根の生真面目な僕たちの演奏をお楽しみ下さい(*´∇`*)
#noTOKYO #FULLGAIN #安藤健作 #エロパンサー3世

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はバースデーパーティーに遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!
去年は謎に最後まで生き残ってしまったものの、今年はお陰様でしっかりお星さまになったようで後半の記憶が全くありません!
楽しくいっぱいお酒が飲めて最高の一日でしたー!(*´∇`*)
本当にありがとうございました!!
 ...
聖人さんに頂いた【TENGA】Tシャツと、太治に貰った【ウルトラマン顔パック】は大事に使わせて頂きますー(*´∇`*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

宮古島から無事帰ってきました。
何が最高だったかって海がどこ行っても外国わざわざ行かんでいいじゃん!って位キレイなのもそうなんですが、今回は人との出会いが更に最高で。
 
初日も書いたけど、北九州で飲食店を5店舗経営されてるジョージさんとカズ君のお二人に、結局まる3日間お世話になり倒す私42歳。
何度も来てて宮古マスターのお二人は、自分達の予定飛ばしてまでも車で色んな所に連れてって頂いちゃったわけですよ。...
何もお返しできないのでせめて宣伝だけでも。
 
北九州に行ったら地鶏処『本丸』さんへ!!
https://goo.gl/GXKtDw
やる気のある社員さんも事業拡大に向けて募集中とのことなので、興味のある方は私にご一報下さいっす!
 

最終日は伊良部の渡口の浜ビーチと初日に行った吉野海岸にもっかい連れてって貰ったんですが、浅瀬でウミガメに出会えちゃうミラクル付き!
宮古島は奇跡の島でした(*´∇`*)

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。