じゃぐれん

テーマ:

ジャグラーでR先行台皆さん打ちますか?


その後の連や集約すると思えば打ちたくなりますよね


高設定?って思う時もありますが低設定でもなるし



なので基本深追いしないようにしてる


例えばB10R17で4500GとかRは良いけどって台


まぁこれは回転数がある程度あるので個人的にはありですね


Bがついてくるやろwとか


回転数がないのは危険ですね



この間B1R5で約1000Gで打ち出したら


凄いジャグ連かましましてね


まぁ結果からB24R19 4470G に


自身B23R14 3480G


ジャグでこんな短時間に4000枚は初体験かも


で、この間同じようにB!R5 1000Gがあったのでデジャブ?って触ってみたw


結果のーぺかりですよ


200Gくらいから1200Gはめてギブアップしました


いや途中止めようとしたんですけど


結果どうなるんだろ~?っておもってね


まぁ流石に1000Gは嵌らないと思ってたんですけどね


もう雲泥の差ですよねほんと


その後1500Gくらいまでは嵌り確認しましたけど


その後当たったかは知らんw





でもR先行台触って良くなるのは稀ですね個人的に


まぁこれも設定次第だと思いますけどね


強い日以外は深追いしないことにしますねやっぱw


AD

快挙!?

テーマ:

しばらく更新してませんでした


まぁ負けて負けて勝てない日ばかりだったし


打ちに行ける日がほぼなかったし



種銭もなくなるしでホント苦しかった


そんな中


苦しんでマドマギやモンキーターンが助けてくれたり


やっぱり苦しんでジャグが助けてくれたりで


低投資ではなかなか何ともならん状況


なんとかかんとかちょいプラを重ねていき


ファン感謝デーで1等のテレビをGETする予定でしたが


最終日行ったときにはすでになし





嬉しいけどポッド買わなきゃいけないし


うちでは豆買ってるし特に…


そしてまた後日


モンキー・まどと・サラ番リセット狙いでなかなか思うような一撃が無く


しかしサラ番で通常時中段チェリーを引く(1/16384)

(写メ撮ったはずが無くなってる汗)


まぁ頂くも伸びなかったんですけどね


てことは!?


持ちコインもって旧番長に移動


リセット狙いからしてそんな時180Gで止めていく人がいたので移動


200GのゾーンからHIT&BIG


そんなBIG中


強チェ1チャンス目2スルーしたものの継続ゲームが90Gもクリアし


110G台で


引けるよね~やっぱ (1/32768)


まぁ

伸びなかったんですけどね


でまたメダル持って移動


移動先は旧バジリスク


朝一ゲーム数10Gの強MBですんなりBT


そっから開眼の調子も良くまぁまぁの展開


連も程よくでいい感じ


そしたら




確定チェリー!! (1/10922)


なんか今日凄くない俺!?(自画自賛)


そしてちょいと用事があったからそろそろ止めようかなぁって思えば当たるし


じゃもうちょっとてな感じで繰り返し…




ついに


ついに






BIGキター!!!! (1/32726)


そしてフリーズ!!!! (1/131072)






そしてそして


取りきれないって思ってた10時30分に終~了~


前回のフリーズ引いた時より少なかったけど満足!!








結果









万枚達成!!



いやしかしこの日は引くもん引いたった!!!






AD