平野宏枝 Ameba Official Blog

Beauty Producer :美をテーマに様々な角度から女性を美しく豊かに導くコンテンツを提案している。 現在、LAと日本を行き来したライフスタイルを確立し、西麻布にてアトリエ『Beauty Green』を主宰。 http://hiroemake.com


テーマ:

San Franciscoへ📍朝からアメリカのレジェンドとされる 素晴らしい方との時間を過ごすことができました。 . その方とのお話は、またゆっくり🌟 はーーーその方のエネルギーに触れることだけでも 意義がありました。 今回、渡米での大きなミッションをコンプリート。 さらに未来につながることが楽しみです。 . ひさーしぶりに買い物DAY。 普段、全く物欲がないのですが、モードに入ると 一気にゲットするタイプ。 . スタンフォードにある #アンポロソロジー にて。 アメリカで人気のセレクトショップ🇺🇸 . 時間の都合で30分もなかったんだけど、 買い物モードになれてこちらを6点ほどゲット。 . 黄色のトップスなんて、90%引きで9ドル(笑) 麻のパンツや、ブラックのオールインワンやロンパースなど 使えるアイテム達を。 買わないときは全く買わないけど、決断はめちゃ早い。 全てにおいてそうかも。 . あ、昨日は馬にも乗りました🐎🏇 ホースセラピーは人気。 とても目が美しい馬達に癒されました♡ . #cali #california #horses #trip #healthylife #wellness #nature #カリフォルニア #西海岸 #スタンフォード #shopping #hiroecali #平野宏枝

平野 宏枝 (Hiroe Hirano)さん(@hiroe_hirano)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ビューティープロデューサー平野宏枝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント