平野宏枝 Ameba Official Blog

Beauty Producer :美をテーマに様々な角度から女性を美しく豊かに導くコンテンツを提案している。 現在、LAと日本を行き来したライフスタイルを確立し、西麻布にてアトリエ『Beauty Green』を主宰。 http://hiroemake.com


テーマ:

【大好きな母の還暦のお祝い兼ねて地元へ】 . 昔から美人でどこ行っても自慢のお母さんでしたが、 今でも美しさは健在しており、ナイスバディ(笑) 当日、久々にヘアメイクをしてあげました。 . 父とも仲良くしてる姿も見れて良かった。 喧嘩ばかりの頃もありましたが、、、 色んな波乱万丈を乗り越えてきた2人。 . この2人の子供に生まれてきてよかったな🌟 どんな私でも、心から応援してくれる存在。 . こんな環境に、ありがたい限り。 2人の笑顔見てると幸せを感じるっ。 . これからも健康で元気に。 . 今年の秋に家族旅行の予定なので、また楽しみ!! 親孝行できるときにしとかないと。 . そして今日は、朝からお墓参りをして、 せっせとお墓の草抜きを。 . めっちゃ汗だくになりましたが、なんとも爽快感🌟 日頃の感謝を伝えることは、 私にとって欠かせないコト。 . 髪の毛も夏仕様にバッサリショートにして、 カラーも4トーン明るいベージュにしたので、気分UP⤴️ . 夏を楽しむぞーう❤️👙🌴🌞🏖❤️ . さ、東京に戻って一仕事仕上げて、 アメリカへ飛びまーす🇺🇸✈️ セントラルコースト巡りが楽しみすぎっ!! . 父の会社は、もう少しで創立50周年。 ぜひぜひ↓↓ 《高級ギフト 晴富オンラインショップ》 http://www.harutomi-shop.com/ . @harutomi_select (Instagram) #momsbirthday #60th #family #love #還暦 #家族 #次女ファミリーはビデオ参戦w

平野 宏枝 (Hiroe Hirano)さん(@hiroe_hirano)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ビューティープロデューサー平野宏枝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント