今日は、雲の多いカリフォルニア。夕日の時間帯は、この雲がグラデーションになってなんとも... | HIROE HIRANO (平野宏枝) Ameba Official Blog

HIROE HIRANO (平野宏枝) Ameba Official Blog

カリフォルニアと葉山を行き来するデュアルライフを通して美容・ 健康・ライフスタイルにおいて「WELLBEING」な考え方を発信。

今日は、雲の多いカリフォルニア。 夕日の時間帯は、この雲がグラデーションになって なんとも美しいのです。 . マイチャリと共に♡ . こっちは自転車用の道路がちゃんと整備されてるから、サイクリングにはたまらない環境なんだ。 . 明日から夏日らしいので、 またビーチサイクリングやな🚴🏖 . 切り替えて。夜は日本のクライアントと 大切なSkypeミーティング。 . 昨日 #ロンハーマン 様とのやり取りで めっちゃくちゃ嬉しいニュースが入ったので、 ハッピーな気持ちが続いてる。 . また、現在あの企業とコンタクト取ってて、 良い感触なのでこれが形になったらまた最高だなー!! 私の良いところは、動きながら考えるところ。 ロジックも感情も大切に。 . 環境を変えると、違ったベクトルの視点が 入るからすごくホリスティックに考えられる。 . 仕事も遊びも本気でーす🌞 メリとハリ。 . カリフォルニアにいても、日本でサポートしてくれる人達がいる事に #感謝 ⭐️ ありがとうございます。 . #cali #california #santamonica #biking #カリフォルニア #サンタモニカ #自転車 #かっ飛ばし過ぎてさわやかを超えた汗だく #昨夜映画を見たのだけど号泣して目がパンパンw #サイクリングしてスッキリ #楽しすぎたので今夜も映画を見よう #こっちで映画見まくり #晩御飯は何を作ろうかな #カリフォルニアに来るとクッキングにはまる

平野 宏枝 (Hiroe Hirano)さん(@hiroe_hirano)がシェアした投稿 -