平野宏枝 Ameba Official Blog

Beauty Producer :美をテーマに様々な角度から女性を美しく豊かに導くコンテンツを提案している。 現在、LAと日本を行き来したライフスタイルを確立し、西麻布にてアトリエ『Beauty Green』を主宰。 http://hiroemake.com


テーマ:
SAKURAビューティーTV


ヘア・エステ・ネイル・メイクのテクニックをネットで学べる

日本最大の美容業界のプロ向けeラーニングサイトビックリマーク


業界トップで活躍している超有名アーティストのセミナー


動画で受講できちゃうというサイトなのですビックリマーク


そこになんと私のメイク動画が配信されました~~~~ビックリマーク
ビューティーコーディネーター平野宏枝(HIROE、メイクレッスン、ビューティ、メイクセミナー開催、メイクボランティア)



$SAKURAビューティーTV公式ブログ

メイクテクニックの公開だけではなく、、、

メイクの道に入った意外なきっかけやボランティアメイクについて、

仕事で直面した辛い過去を乗り越えた経験など、、、、

私の今までの人生についてあまり明かさないことも、かなり熱く語りましたドキドキ

無料動画で配信しているので、よかったらご覧くださいビックリマーク

ビューティーコーディネーター平野宏枝(HIROE、メイクレッスン、ビューティ、メイクセミナー開催、メイクボランティア)


ビューティーコーディネーター平野宏枝(HIROE、メイクレッスン、ビューティ、メイクセミナー開催、メイクボランティア)


スタッフの方が書いてくれてくれた嬉しいブログ記事→★





そして早速メイクテクニックを公開しましたよ音譜

プロを目指す方以外の方でも、毎日女性は行うメイク。

女性の方は必見ですドキドキ


ビューティーコーディネーター平野宏枝(HIROE、メイクレッスン、ビューティ、メイクセミナー開催、メイクボランティア)


基礎からマスター!撮影用メイク  


初心者でも大丈夫!撮影用メイクをやさしく、丁寧に基礎から教えます口紅

ブラシなどメイクツールの選び方から現場でスグに使えるテクニックまで、

これを見れば撮影メイクはバッチリ!

全7回シリーズで、スキンケアからフルメイクまでレクチャーします。



裏話ですが、、、、この撮影休みなしで、6時間ぶっ通しだったのですよ~(笑)

そして、基本的に一発OKの動画ばかり!!
普段のセミナーやレッスンのおかげできちんとお話できましたドキドキ


撮影は終始和やかな空間で、最後にみんなで集合写真ビックリマーク

素敵な方々と作り上げるものは、やはり結果にもつながります。
ありがとうございましたキラキラ





↓こんな感じの、フェミニン系とヘルシー系2パターンが学べるおトク版ドキドキ

$SAKURAビューティーTV公式ブログ


第1回は、スキンケア。

やるとやらないとでは仕上がりレベルが全然違う、コットンパックとフェイスマッサージをご紹介します!

$SAKURAビューティーTV公式ブログ

SAKURAビューティーTV公式ブログ


特にマッサージは、たった20~30秒で小顔効果バツグン!!

早朝撮影には欠かせませんねっ音譜



ぜひチェックしてみて下さいね~キラキラ
⇒コチラから☆

第2回以降の公開予定は、こんな感じです↓↓
第2回ベースメイク:1月21日公開予定
第3回シェーディング/ハイライト:1月24日公開予定
第4回チーク:1月28日公開予定
第5回アイブロウ:1月31日公開予定
第6回アイメイク:2月4日公開予定
第7回リップ:2月7日公開予定


※ただ今行ってる2週間無料キャンペーンに登録すると、こちらも無料でご覧いただけますアップ
⇒無料キャンペーン登録はこちらから!



美容業界で働いている方、美容業界のお仕事に興味がある方は要チェックですアップ

SAKURAビューティーTV
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ビューティープロデューサー平野宏枝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント