平野宏枝 Ameba Official Blog

Beauty Producer :美をテーマに様々な角度から女性を美しく豊かに導くコンテンツを提案している。 現在、LAと日本を行き来したライフスタイルを確立し、西麻布にてアトリエ『Beauty Green』を主宰。 http://hiroemake.com


テーマ:
あっという間に秋モードに入ってきましたね~アップ 朝起きたらちょっと寒いっあせる

夏も終わり、美容も秋冬モードに切り替えですねキラキラもみじ


これからの季節はやはり乾燥を気を付けたいところ。


通年通して変わらず水分力を上げることは欠かせないですが、

それと同時に夏は皮脂の分泌が多いけど秋冬になると油分力も下がってきます。

油分力を上げるケアも大切なのです。


そこで美人がかかさず行っているのが、、、、オイル美容ドキドキ


スクワランオイル、アルガンオイル、ホホバオイル、モロッカンオイル、アボガドオイル、オリーブオイル、グレープシードオイル、アーモンドオイルなどなど

色々なオイル美容を試してきましたグッド! 個人的には、オイル美容推進派です音譜


そこで最近ハマっているオイル美容液は・・・こちらラブラブ

ビューティーコーディネーター平野宏枝(HIROE、メイクレッスン、ビューティ、メイクセミナー開催、メイクボランティア)



潤透花エッセンスベル

椿油を主成分としたオイル美容液なのです。


このシリーズは以前、塗れば塗るほどお肌が美しくなるBBクリームの理由とは?

でご紹介したものと同じシリーズリボン

アジアンビューティコレクションさんからいただきましたキラキラ



これ面白くって2層式のタイプなのです。椿オイルと美容成分が2層に分かれているのですキラキラ

通常は水と油を混ぜるために、ケミカルな乳化剤を入れるのですが、
肌に優しいというこだわりが分かりますねラブラブ


振るとこんな感じに乳白色に混ざります。

ビューティーコーディネーター平野宏枝(HIROE、メイクレッスン、ビューティ、メイクセミナー開催、メイクボランティア)



配合されている椿油は、日本人が昔から親しまれてきている美容オイルです。なので日本人の肌にはぴったり黄色い花


ビューティーコーディネーター平野宏枝(HIROE、メイクレッスン、ビューティ、メイクセミナー開催、メイクボランティア)

そして酸化しにくいオイルなので、劣化しにくいのも特徴ですキラキラ

肌のバリア機能を促進して、シミやシワを防いでくれるところもポイントですねキラキラ

塗るとこんな感じにしっとりドキドキ


ビューティーコーディネーター平野宏枝(HIROE、メイクレッスン、ビューティ、メイクセミナー開催、メイクボランティア)




わたしは通常、化粧水を行った後、オイルを塗ります。


また週1~2回は、これを使ったスペシャルケアをドキドキ
お風呂の中で、この潤透花エッセンスを使ってマッサージをしますビックリマーク

お風呂の中でマッサージをすると、毛穴も開いて皮膚が柔らかくなるので角質ケアにピッタリ。

さらにこの潤透花エッセンスの美容効果がぐんぐん肌に入っていくのを実感ビックリマーク


お風呂後は、スキンケアがいらないくらいモッチリつるつる肌になれちゃいますよドキドキ

気になる方は、チェックしてみてね口紅


潤透花エッセンスベル


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ビューティープロデューサー平野宏枝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント