平野宏枝 Ameba Official Blog

Beauty Producer :美をテーマに様々な角度から女性を美しく豊かに導くコンテンツを提案している。 現在、LAと日本を行き来したライフスタイルを確立し、西麻布にてアトリエ『Beauty Green』を主宰。 http://hiroemake.com


テーマ:

今日は、美しくなるためのツールとして登場した素敵な商品をご紹介しますハート



おうちでまったりと映画をみたりするのが好きな私ですが、ただ何もしなくてテレビを見てるだけでキレイな

お部屋になったら・・・最高ですよねキラキラ

 


実は、パナソニック様からのご紹介で知ったのですが・・・


なんとテレビから今話題のナノイーが出るビックリマークという画期的な商品が発売されたらしいですよ目アップ写真のように、テレビの上側にナノイー発生装置が搭載されているのです!



ビューティーコーディネーター平野宏枝(HIROE、メイクレッスン、ビューティ、メイクセミナー開催、メイクボランティア)



 

ベルちなみに、ナノイーとははてなマーク

水に包まれた微粒子イオンキラキラお肌にも良いと言われるナノイーですが、ナノイーがお肌の水分の蒸発を

防いでくれるのでキメが整ったうるおい肌を維持できちゃうのですキラキラ


さらに髪にも効果的グッド! ナノイーはキューティクルを引き締めてくれて、弱酸性の髪に安定させてくれるのでまとまりのある髪の毛になるのですよキラキラ

 

 

今回のテレビはナノイー効果で、ダニ、カビ、花粉やタバコの臭いなどを抑えてくれて、お部屋もクリーンになっちゃうんですよ星

きれいになれちゃう上に、除菌や脱臭効果もあるなんて魅力的ですよね♥akn♥

 


テレビっ子や、おうちで映画をみたりする方にはとってもオススメ星


もちろんテレビをつけていなくても、単独でナノイーを使えるので寝るときにも使えます。風量の強弱も設定可能なので自由自在なんです音譜


 

しかし、テレビなんて一家に一台が当たり前の時代ですが、こんなテレビが出るなんて想像もしていなかったです。なんでも作れちゃう世の中ですねキラキラ

 

ちなみに、こんなブラックもあるので美意識の高い男性にもオススメですよグッド!

 


ビューティーコーディネーター平野宏枝(HIROE、メイクレッスン、ビューティ、メイクセミナー開催、メイクボランティア)

 




ハート気になる方は、こちらのサイトコレ をチェックしてみてねきらきら


ひとり暮らしのお部屋がスッキリ!
働く女子の「ながらキレイ」なライフスタイルキラキラ

 
ハートもっと詳しく知りたい方はコレ こちらもチェックきらきら


CF5公式サイト  

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ビューティープロデューサー平野宏枝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント