無理せずにやれることから

超高度肥満体の闘病日記


テーマ:
遅くなりましたが、先月の30日で、術後2年が経ちました。

体調は、癌の方に関しては今のところ大丈夫と思ってます。8月にCT検査や採血が入ってるので、報告はその時にでも書く予定です。

傷痕は、少しだけケロイド状になった部分があるけど、誰かに見せる訳でもないので、今は、このままでいいかなと思う半面、汚いお腹だなーと凹んだり(´・ω・`)

近況報告としては、この前の食あたりもそうでしたが、ちょうど30日の昼間に食べたツナパンが、悪くなってたのか、徐々に腹痛に(´д`|||) 肉の時と違って吐き気はなし!

姉宅に行った帰りに外食予定だったけど、「痛いし、家にいる」と言った私。

「大丈夫だよ。もしかしたら途中で治るかもだし」と言った母と旦那。

結局連れ出されて、車の後ろ座席で横になって唸ってました(。´Д⊂)

姉宅の用事も終わっても腹痛は治まらず、結局帰る事に(笑)

帰り道も横になってたら、急ブレーキで座席から落下。座席下に置いてあった傘に足の裏と膝をぶつける始末。お腹は痛い足も痛くなるしと散々な結果に(´д`|||)

急ブレーキの原因は、猫の飛び出しらしいです。被害は私だけで、猫も無事でした(笑)

胃も腸も弱りきってたのか、数日後に出てきた便が緑色に!Σ( ̄□ ̄;)即検索しちゃったよ(笑)

今は、通常の色に戻ってます(*´-`)

先月の体調は、あまり良くなかったけど、無事に2年を迎えられたのは、素直に嬉しいです。


先月2回も食あたりに当たった私に、言われたくないかもだけど皆様も食あたりや夏バテには気をつけて下さいね~♪



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。