ドールショウ横濱 D-71

テーマ:

ひさびさのブログ ごぶさたです目

ひさしぶりぶりに15周年記念スペシャルドールショー横濱 に出展いたします。

時々「仔猫の薬屋さん」にこっそりと置かせていただいたりしてたのですが、

今回はメインであせる

とは言っても革ものをつくられる「TEE-CRAFT (初)さんと合同参加です。


そして、今回初めてSCON(栗鼠)ものも持っていきます。

(すげー栗鼠かばいいラブラブけど、難しい…どなたか教えてくださいまし汗


それからスペシャルなゲスト!

「azukimame」 さんと

「仔猫の薬屋さん」 さん(笑)にもお洋服お願いしてます。

楽しみだー音譜




わんだこわんだ-フルーツフォーチュン
フォーチュン フルーツサロペット
わんだこわんだ-うさみみじゃく
ジャクシー うさみみニット

わんだこわんだ-リネンキャスケット
SCON リネンキャスケット

ワンダのお洋服エトセトラ

横浜産貿ホール マリネリア
2013年2月24日(日)
11:00-16:00
わんだこわんた(←濁点が抜けてますヽ(´Д`;)ノ)& TEE CRAFT D-71


近くには中華街、赤レンガ、元町、みなとみらいと観光もたくさんできます。

横浜のおいしいとこ沢山知ってる友人もお手伝いにきます。お尋ねくださいw。


AD