少年ナイフさんワンマン!

テーマ:

にゃあは~ラブラブラブラブ

さーさーのはーさーらさらー!


昨日は少年ナイフさんの
ワンマンライブに
出させていただきました!!

ロックの神様
有頂天LOVE
シビれチャオ!

を歌いました(^ω^)!


リハ後に、
少年ナイフさんの物販で

買わせていただいて、
本番は少年ナイフTシャツアップ

サインもいただいちゃいました!

また明日にでも写メ載せちゃう音譜


NAOKOさんに頂いた楽曲

シビれチャオ!

お披露目でしたよ音譜音譜

どおでしたか(⌒▽⌒)?!

これからも
秋山衣梨佳のオリジナル曲として
歌っていきます\(^o^)/

覚えやすいと思うので、
みんなで歌っチャオ!チャオ!

そしてシビれチャオ!

チャオ!!


少年ナイフファンの方からすると、
なんやなんや?!
って感じやったと思います。(笑)

でも、終わってから

よかったよ!とか
かわいかったよ!とか

言ってもらえて幸せでした(^ω^)


えりかりんファンの
3人の勇者にも感謝!!!!(笑)

さっきね、ビデオ見てたんだけど、
その勇者たちを見て、
えりかりん笑ってる。(笑)(笑)

あの光景は二度と見れないのかな~(笑)

ほんまにね、嬉しかった恋の矢

ありがとうございましたドキドキ


出番終わってからは、

少年ナイフさんのライブ
見学させていただきました☆

すごかった~~*.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

パワーパフガールズの歌
もうやばいよ、やばーい!!!!

生で聴いてしまったよ;_;♡

バナナチップス
可愛すぎました(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛い歌いっぱい♡

少年ナイフさんの歌、
カバーさせてもらいたいっ♡♡♡


少年ナイフさんと写メ
撮っていただいたんですけど、、

まだデーターがないので
Getしたらすぐ、UPしますね!


昨日、MCをされていた、
保山ひャンさんとリボン

photo:01



ひャンさんには、
お世話になりっぱなしです♡

ひャンさんのおかげで
10minutesのおかげで、

少年ナイフ賞を頂ける機会が
出来たんですよ(^∇^)!!!

これからもお世話になります♡

いや!って言われても
お世話してもらうねん!!!(笑)

ひャンさん!!
よろしくお願いしますビックリマーク(笑)


そしてそして!
そんな素敵な10minutes!

次は8月16日ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

行くしか!
私も行くかもよ!(笑)


さてさて、10日は
初ソロでの東京遠征です恋の矢

詳細はこちら!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
7月10日(水)

1部 『BRASH ど平日早割りFreeSP!!!!』
2部『BRASH 週の真ん中半額ライブ!!』

会場 上野BRASH

1部■時間 開場17:45 開演17:50 ■料金 無料(ワンドリンク別途)

2部■時間 開場19:30 開演19:40 ■料金 前売1500円 当日2000

綺月アヤメ/渋谷沙希子/加藤未来/サルエルパンク/九条こねぎ(にじいろマカロン)/TIG(東京アイドル学園)/Qubic秋山衣梨佳/赤城はるか/M-shelly

最新スケジュールはhttp://www.julia-house.com/jh01.html
*当日押し巻きがあってもそのまま進行いたします

1745 1部開場
1750-1755 サルエルパンク
1755-1800 M-shelly
1800-1805 赤城はるか
1805-1810 九条こねぎ(にじいろマカロン)
1815-1820 Qubic秋山衣梨佳
1820-1825 加藤未来
1825-1830 TIG(東京アイドル学園)
1835-1840 綺月アヤメ
1840-1845 渋谷沙希子
1845-1920 物販

1930 2部開場
1940 2部開演
(2部のタイム・出演順は非公開となります)
2230 物販終了
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


2部は夜行バスの時間の関係で
途中物販させていただきます♡!


今月はね…
10日東京
13日名古屋
21日大阪
が決まっております!

また詳細分かり次第載せますね!


Twitter@Qubic_erika


宝石ブルーえりかりん宝石ブルー


iPhoneからの投稿
AD

コメント(1)