• 29 Jul
    • rierikagon

      この前のぶるぷりごんちゃんが逢いに来てくれました〜!!! 嬉しすぎやん!ありがとう!!!! UPsから心斎橋まで歩いた。 暑すぎてガリガリ君食べながら歩きました。 りえちゃんのバイト先へ。 働いてたな〜〜!!あたりまえか!(笑) 楽しかった。ごんちゃんエロい! 楽しかった!!! 来月もりえりかごんで遊ぶ〜

      NEW!

      テーマ:
    • maidreamin

      昨日はめいどりーみんなんば店さんとのコラボ企画でした! 似合ってないとか言わないでね。(笑) めいどさん。 #たぶんこれっきりの #めいどりーみんさんの #制服 #コラボ企画楽しいね #楽しいことを #これからもしたいなあ #idol#maid#maidcafe#maid#アイドル#メイドカフェ#めいどりーみん#しんごうき#緒方真理子#姫野いちご#秋山衣梨佳#日本橋 A photo posted by 秋山衣梨佳(えりかりん) (@akiyamaerika) on Jul 28, 2016 at 11:02am PDT メイドカフェに行ったことないのに、 メイドカフェの初体験がメイドさん側になるとか思ってもいなかったヨ!!! 楽しかった〜!!!! おえかきオムライスとかおえかきパンケーキとか、、、! 頼んでくれた方ありがとう! 頑張った\(^o^)/\(^o^)/ いい経験!ありがとうでした〜!!! めいどりーみんありがとう。 #めいどりーみんさんとの #コラボ企画でした #ありがとうございました #オムライスらくがき #パンケーキらくがき #オリカク #さんきゅーな!!! #しんごうきアイドル #えりかりんfriend #idol#maid#maidcafe#maid#アイドル#メイドカフェ#めいどりーみん#しんごうき#緒方真理子#姫野いちご#秋山衣梨佳#日本橋 A video posted by 秋山衣梨佳(えりかりん) (@akiyamaerika) on Jul 28, 2016 at 7:56am PDT

      NEW!

      3
      テーマ:
  • 27 Jul
    • burupuri

      ぶるぷり!ありがとうございました!! 天神祭よりもぶるぷりを選んでくれたアイドルちゃんお客さんに感謝感謝。 最後までいてくれるお客さんもたくさんで主催者としては嬉しかったです! 今回の色紙! 上杉結夏と村上幸歌がデコってくれました チューリップいっぱい!(笑) 中1さすが!!!(笑) ありがとう\(^o^)/\(^o^)/ 次回のぶるぷりは8/4です!ぜひお越しください

      3
      1
      テーマ:
  • 24 Jul
    • everyday

      毎日暑い日が続きますね〜〜 夏だから当たり前やけど毎日しんどい。暑いのしんどい。笑 最近毎日ままと喧嘩してる。親友と毎日喧嘩。毎日はしんどい。笑 けど前が見えた。行動あるのみ。頑張る。 やりたいことをかたっぱしからやっていきます。 やったるぞー!!!!!

      3
      1
      テーマ:
    • 7/24

      onepeace:#usedbag:#ralphlauren #codinate#onepeace#今日のえりかりん#コーディネート#ワンピース#古着#デニムワンピ#スリッポン#ラルフローレン onepeace:#used bag:#ralphlauren #codinate#onepeace#今日のえりかりん#コーディネート#ワンピース#古着#デニムワンピ#スリッポン#ラルフローレン A photo posted by 秋山衣梨佳(えりかりん) (@akiyamaerika) on Jul 24, 2016 at 4:07am PDT

      1
      1
      テーマ:
    • 「Blue Princess Vol.44」

      『Blue Princess Vol.44』2016/7/25@UPs ▷OPEN 18:30/START 18:45▷ADV/ADM2000yen/2500yen(+1D 500yen)DD予約+500yen(1組追加ごと) 18:30 OPEN 18:45(15)丸山舞19:00(15)紗夜(脳内*ぶれいく)19:15(15)閑歳絵里菜19:30(15)上杉結夏(マリーナブルー)19:45(15)森野緋菜 20:00(10)時間調整 20:10(15)MAO20:25(15)こっとん☆きゃんでぃ20:40(15)はろまげどん20:55(15)える21:10(15)ザリガニ21:25(15)安西彩矢 21:40〜22:40物販22:45 CLOSE  ※カメラ撮影は可能ですが、安西彩矢さんの動画撮影は不可です。

      3
      テーマ:
  • 22 Jul
    • #20160720

      ロフトプラスワンウエストさんにてPLUSmile。vol.3 でした!!! 今回のメンバーも最高でした\(^o^)/\(^o^)/ 高校のときの先輩が仕事場の後輩連れて来てくれはったり 幼稚園からの幼馴染が来てくれたり Qubic時代のマネージャーも来てくれたり。 嬉しかったーーー\(^o^)/!! もちろんしんごうきファンのみんなもありがとうございました!!!! アイドルちゃんも仲良しな子ばっかりで 芸人さんもお世話になってる方ばっかりで ゆっくり見たいのにバタバタしてる( ;  ; )( ;  ; ) 来月こそは! ロフトプラスワンの店長さん仲良くさせて頂いてるからわがままめっちゃ言っちゃってる。 いろんなお願いも聞いて頂いて感謝しかないです( ;  ; )( ;  ; ) 来月は8/18にあるのでみんなで楽しみましょう〜!!! 8月の次は11月までないらしいよ!!

      2
      1
      テーマ:
  • 20 Jul
    • 「PLUSmile。vol.3」

      『PLUSmile。vol.3』 OPEN 17:30 / START 18:00前売¥2,000 / 当日¥2,500(共に飲食代別※要1オーダー500円以上 前売券はイープラス、ロフトプラスワンウエスト店頭&電話予約にて販売中! イープラス:http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002195660P0030001 ※ご入場はイープラス→店頭電話予約→当日の順となります。 電話→ 06-6211-5592(16時~24時) 【出演】 しんごうき、Secret、佐倉ことね、姫野いちご、ゆっきぃ、HAPPyyy!!LAND、咲空めると、白石ねおん、MAO、上杉結夏 なにわプラッチック、しげみうどん、黒帯、へべれけ、ヘイヘイユーユー、ZUMA、おとんどぅ、村一番、ふでばこ 17:30 OPEN(前物販あり) 18:00(15)白石ねおん18:15(15)上杉結夏18:30(15)姫野いちご 18:45 お笑いコーナー19:25(5)時間調整 19:30(15)ゆっきぃ19:45(15)MAO20:00(15)咲空めると20:15(15)佐倉ことね 20:30 お笑いコーナー21:10(5)時間調整 21:15(15)HAPPyyy!!LAND21:30(15)secret21:45(15)しんごうき 22:10〜22:50物販23:00 CLOSE

      4
      テーマ:
  • 18 Jul
    • #20160718

      開放倉庫山城店さんでビンゴ大会のMCさせていただきました! めちゃめちゃ暑かったね!!! 来てくださった方ありがとうございました! 景品当たった方はおめでとうございます🌟 うちもUSJのペアチケットほしかったな〜\(^o^)/\(^o^)/! こんな大きい垂れ幕作っていただいて、、、( ;  ; ) 嬉しいね( ;  ; )!!!! 店内放送も話させていただいたり、、☆ありがとうございました 次のイベントは7/20にロフトプラスワンウエストさんでぷらすまいる!!!! 来てください\(^o^)/

      2
      1
      テーマ:
    • 「開放倉庫山城店 ビンゴ大会」

      ■イベント名 開放倉庫山城店 ビンゴ大会 ■日時 平成28年7月18日(月祝) 14:50-15:30 ※終了後物販 ■会場 京都・木津川市 開放倉庫山城店駐車場 京都府木津川市山城町椿井畑岡40-1 電話:0774-99-0331 JR奈良線棚倉駅からタクシー5分730円・徒歩21分 同上狛駅からタクシー6分820円・徒歩26分 近鉄京都線新祝園駅&JR学研都市線祝園駅東口からタクシー8分1,000円・徒歩37分 国道24号開橋交差点の南側 http://kaihousouko.com/shop/access/user/  http://yahoo.jp/rx3qyk  ■出演 秋山衣梨佳&白石ねおん ■その他 ・雨天の場合は開放倉庫店舗内にて催行いたします ・ライブステージはありません ・主催者の指示にしたがい、スムーズな進行となるようご協力をお願いします ・従来より2時間早い開催となります

      1
      2
      テーマ:
  • 16 Jul
    • 7/15

      tops:#wclosetonepeace:#wclosetpants:#wclosetshoes:#nikebag:#nike#codinate#onepeace#今日のえりかりん#コーディネート#レースワンピ#シースルーワンピ#ジーンズ WEAR tops:#wcloset onepeace:#wcloset pants:#wcloset shoes:#nike bag:#nike #codinate#onepeace#今日のえりかりん#コーディネート#レースワンピ#シースルーワンピ#ジーンズ A photo posted by 秋山衣梨佳(えりかりん) (@akiyamaerika) on Jul 16, 2016 at 6:42am PDT

      3
      2
      テーマ:
    • recording

      今日はラジオ収録でした! 楽しかった〜〜\(^o^)/けど噛みまくった〜〜( ;  ; ) 日々勉強。 ブランケットさんにはお世話なりっぱなしで、ほんと。 頑張らなきゃね! 毎週月曜Yes-fm(78.1MHz)ブランケットのしおかぜマーケット 18:30~OA! 7/18は2回目のオンエア!ゲストはまたまた白石ねおんだよ! 是非聴いてください🌟

      2
      1
      テーマ:
  • 15 Jul
    • new nail

      ネイル新しくしました〜〜💗💗 透け感のあるラメホワイト! ブラウンとホワイトのマーブルで砂浜っぽく、 夏らしいストーン乗せてもらってサマーネイル。 今回はシンプルに\(^o^)/ 今回もお気に入り。いつもいつも可愛くしてくれはるからずっとサロン同じところ〜!

      1
      1
      テーマ:
  • 14 Jul
    • school

      この前ロケで学校に行きました\(^o^)/ 懐かしかったな〜〜!!!! 中学高校は私立やし、しかも出来たばっかりの校舎で綺麗すぎたから、なんかちゃうねん。 小学校に行きたい! このロケでは制服着ました〜JK(^ω^) 制服は情報解禁したら載せますね!

      2
      2
      テーマ:
    • エブリー

      『エブリー』 おはようございます ごきげんはいかが? 今日も楽しい1日になるさ はわゆー?はわゆー? あいむふぁいんせんきゅー みんなで一緒に321 JUMP×4 何を食べよかな?? レタスは絶対 杏仁豆腐に溺れたい あれもしたい これもしたい あそこにも行きたい 全部叶えてくれる魔法はどこにあるのかなんて あれもしたい これもしたい あそこにも行きたい まいにちまいにち まいにちまいにち 24時間じゃ足りない この手のひら空に向けた時 光のある方向へと向かっていこう そうさ、 この手のひら空に向けた時 光のある方向へと向かっていこう お待たせしました しょぴんぐたいむ! 今日はどの店入ろうかな? はうまっち?はうまっち? 値段が気になる みんなで一緒に321 だぼだぼトレーナー ビンテージもの 結局古着に埋もれたい あれもほしい これもほしい あそこにも行きたい 全部叶えてくれる魔法はどこにあるのかなんて あれもほしい これもほしい あそこにも行きたい まいにちまいにち まいにちまいにち 24時間じゃ足りない この手のひら空に向けた時 光のある方向へと向かっていこう そうさ、 この手のひら空に向けた時 光のある方向へと向かっていこう この手のひら空に向けた時 光のある方向へと向かっていこう そうさ、 この手のひら空に向けた時 光のある方向へと向かっていこう iPhoneから送信

      2
      1
      テーマ:
    • 7/4

      one-piece:#remakesocks:#wegoshoes:#importbag:#agplus#codinate#今日のえりかりん#コーディネート#used#remake#onepiece#wego#sneaker#リメイク#古着#リメイクワンピ#ワンピース#厚底スニーカー#スニーカー#トートバッグ WEAR one-piece:#remake socks:#wego shoes:#import bag:#agplus #codinate#今日のえりかりん#コーディネート #used#remake#onepiece#wego#sneaker#リメイク#古着#リメイクワンピ#ワンピース#厚底スニーカー#スニーカー#トートバッグ A photo posted by 秋山衣梨佳(えりかりん) (@akiyamaerika) on Jul 4, 2016 at 9:23am PDT

      2
      1
      テーマ:
  • 13 Jul
    • 「第7回熱闘アイドル甲子園」

      真夏の祭典・四会場同時開催!!~  第7回熱闘アイドル甲子園inサマーフェスティバル  http://www.dream-ball.com/idolkoushien 会場:渋谷VUENOS/Glad/NEO/TSUTAYA O-Nest/四会場同時開催  日程:08月21日(日) 時間:開場10:00/開始10:30/22:30終了(予定) 料金:一般3,800円 学生2,000円 女性1,000円(当日500円増)+D(三会場出入り自由、D代1回。Nestのみ1D要) 出演 【ユニット】 WA-Side/仮面女子候補生/DISDOL/G☆Girls/アイドル諜報機関LEVEL7/BANZAI JAPAN/アンダービースティー/LONDON BLUE/Maria/フレンド♡フレンド/Cupidolic/嗚呼!可憐主義/愛夢GLTOKYO/Moderato/Splash!/Fine Color/ノンシュガー/HeartsMaker/ハッピーパプリカ/ONE to QuestioN/ランドセルズ/CheriCherie/Clip Clip/三毛猫歌劇団/渡良瀬橋43(栃木)/Smile♡Tomorrow(栃木)/ジュリアナの祟り/DivAEffectProject1st/DivAEffectProject2nd/4cus/ぷらむ○ガーデン/GlimGrimm/Harmonia*Memories/Sugary Hug(fromキスエク)/ジキルとハイド/なちゅらリウム.vivid/Loveme Kissme/リーブルエール/目黒川女学館/Tokyo Boysh Girls/G→L/Lapule/Dream Color/B少女戦士ゴーファイガー/3dots and more/東京flavor/impression/D☆EGGS/P.S.I Love U/WonderSilky/P♂is♀n×Kiss/るなっち☆ほし/地下室と少女。/ノーメイクス/激情ナノぽっぷ/いたずらマイク/カプ式会社ハイパーモチベーション/パストリープス/幻想少女doll/赤血球/PinkyRing/キチョハナカンシャ/Bottom-Up!/サブガール/The High R♡ller/水森由菜withつるぴかりん/3じのおやつ/夢いろ学園生徒会/Sからはじまる/MAVERICK/choice?/FG学園塁球部/こじらせシンデレラ/ブルートリップ/D-CORE(長野)/きみだけのおひめさまに!(名古屋)/ViviD★RinG(栃木)/マリーナブルー(滋賀)/I*Cielring(大阪)/反転攻勢SIGNAL/マジカルハニー/ぽすてぃこ/Love☆Cha/969 【ソロ】 前田彩里/柳田絵美花/Rizumu/みのりほのか/いづみあめ/茉嶋みらい/久城ほゆき/新田碧空/小森千沙/空野青空/高源麗美/一二三茜/姫里綾美/石渡りこ/朝倉愛望/根本もね/愛莉咲/Chiri/永久恋愛/松本涼/柚原きょん/白浜海未/愛野可奈/雨音りり/桃奈ひさこ/秋山衣梨佳/仲村コニー/七海碧/飛弾せりな/桜庭にいな/ひなたせり/MAI MILK BAKKOON!?!/いとうあいか/みるきぃ142。/星島佳代/Miharu/うさぎみく

      3
      テーマ:
    • 「あくる生誕ライブ」

      2
      テーマ:
    • syowa

      この前ごんごんとごはん行きました〜!半兵ヱ。 昭和の雰囲気すごくてかわいい居酒屋。 メニューもいっぱいでめっちゃ安い! また行きたい〜〜\(^o^)/

      2
      1
      テーマ:
  • 12 Jul
    • hamburg

      今日もいい日でした〜!!! いろいろ勉強させていただいて、 そのあと打ち合わせ。 打ち合わせといいつつ、お腹いっぱい。(笑)(笑) ダイエットしなきゃと言いつつがっつり食べました(笑) ごちそうさまでした(^ω^) がたんごとん。 作詞しながら帰ります。 新曲早く歌いたい!!!!!

      2
      1
      テーマ:

プロフィール

秋山衣梨佳

性別:
女性
誕生日:
1994年11月18日22時頃
血液型:
O型
自己紹介:
関西を拠点に活動している 秋山衣梨佳(あきやまえりか)です! Twitter @erika...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

ランキング

総合ランキング
234837 位
総合月間
185503 位
ファッション
6153 位
アイドル情報
1336 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。