*tsuji erika . blog*

ボートレース尼崎ガールズユニット AmagamiSix あまがみホワイト/メビウスガール/ZIMAgirl/全日本ロードレースTAKEUPRacing RQ 2014/大阪モーターショー2013/大阪モーターサイクルショー2014/東京オートサロン ARMYGIRL Abflug.ARMYGIRL 2015/大阪オートメッセ2015

辻絵里華 です♡ 2014 TAKEUP Racing

テーマ:

こんにちわニコニコドキドキ
久しぶりのブログ更新になりますガーン



{3ABDF56E-15E3-4A36-B9F6-F428E49C1E69}







5/29AmagamiSixキスマーク解散。
あまがみホワイトを無事に卒業しましたぐすん



今までたくさんの応援を
本当にありがとうございましたおねがいドキドキドキドキ

{67EF8F77-D937-4A49-A3E6-083547D73203}




最後のメッセージでもお伝えした通り
わたしは皆さんに成長させてもらえましたウインク
こんなわたしを支えて下さり
心からの感謝でいっぱいです合格

{09C18307-8372-4A5A-A588-44411C0B5E98}


こちらのあまがみブログに
みなさまへのメッセージを綴っておりますので
まだの方は読んで頂きたいです照れドキドキ




ラストライブの動画はこちらキラキララブラブ



そして最後の最後にみわちがラスト動画を
あげてくれてるのでこちらも絶対見てねキョロキョロ






最後もたくさんのプレゼントありがとうお願い
お手紙やお写真、ドリンクや食べ物、
手作りの物、舟券、真っ白の花束などなど…
みんなの愛情と共に受け取りましたラブドキドキ
載せきれてないものもあります…(>_<)あせる
写真撮りきれなくってごめんなさいぐすん


{A90FF20C-6B4E-45A2-BD32-F94D37DDF83B}

{E03AAF01-14F5-4A5D-8D30-F93F80F85299}

{E2EF77CB-0BC1-483F-8A62-3A078BB3AE55}

{B8FC672E-08E5-4C94-B245-3B76DCB69425}

{23FA1418-CE48-4D2A-9741-F36ED86D78DE}

{470D959E-168A-496B-9825-114FE171026F}

{08A81A25-0E3D-47E0-8591-B9D284F45F42}

{83401026-5575-47BD-A453-75E3563E525C}

Thank you...ドキドキドキドキドキドキ

















そして、皆様へニコニコ

ブログを本日をもって終了させて頂きます。
なかなか更新せずのこんな気まぐれブログを
いつも見て下さってた皆さんごめんなさい。
そして、Facebookの方も
更新を止めさせて頂きますm(_ _)m
(ほぼ見るだけで更新はしてなかったけど。笑)
Twitterのみそのままにしようと思いますあせる

AmagamiSixを卒業するにあたり
私の中で色んな思いや考えがあり
今後の事について考える事がありました。
このお仕事を辞めるわけではありませんが
一旦自分の中で区切りをつけたい。という事しか
今は、皆さんにお伝えする事しかできません。
本当にすみませんm(_ _)m
自分の思い、これからの人生、
そして、家族の思いや考え。
色んな事を吸収し考えた上での決断ですほっこり
少し「自分」という人間と
向き合う時間が必要だと思いました。

どうかご理解頂けたらと思いますショボーン
といっても全然バイバイとかではないので
また見かけたら声かけて下さいねニコニコドキドキ
では、またね照れキスマーク


{5109ED05-0F73-4018-B6DE-A4C8294CDD91}






See you ウインクドキドキドキドキドキドキ



AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。