東海大相模 1-13 興南


興南 春夏連覇 おめでとう~~≧(´▽`)≦





でも  一二三くんも 頑張ったっ!!

$Keep Smile!


春センバツの後の苦労(?)を テレビでもしきりに話していたアナウンサー(朝日)

テレ朝では 解説に横浜高校監督さんと帝京高校監督さんという なんとも豪華な顔ぶれ。

で、同じ関東勢で一二三くんの状態も春から良く見てあったんだと思います


しかし。甲子園の独特の雰囲気、決勝戦のテンションは

これまでの試合と格段に違ってたんだろうな

しかも(って言い方悪いけど)相手は沖縄・興南!!

1塁側はもちろん 外野、内野席の殆どは 興南応援のような雰囲気だったもんね

噂のラガーさんも 興南応援ぽかった(笑)


昨日は夕方から出かける準備をしながら 落ち着かない状態でテレビ観戦してたので

まだ試合の終盤をよく見ていません鬱

4回に 興南打線につかまり 一気に 7-0 となった時点で

出かけてしまったので…(TωT)



これからじっくり録画を見ようっと

何気に表彰式とか閉会式とかがすきです(笑) 皆さんのブログをみてると選手達のコメントが印象深かったとか。・・・涙しながら見たいと思います

去年のプリンスの涙の会見(?)も思い出しちゃいますワ




あ~~~大泣き
暑い夏が終わりました…やっと仕事に集中できそうです(笑)


そして。高校野球は、もちょっと楽しみがあります

日米親善野球

(スポーツ報知より)

 代表選手は次の通り。

 ▽投手 島袋洋奨(興南)一二三慎太(東海大相模)中川諒(成田)大西一成(報徳学園)池田駿(新潟明訓)渡辺政孝(九州学院)木村謙吾(仙台育英)

 ▽捕手 山川大輔(興南)磯村嘉孝(中京大中京)山口元気(北大津)

 ▽内野手 真栄平大輝、国吉大陸、我如古盛次(以上興南)福山亮(東海大相模)山田哲人(履正社)

 ▽外野手 伊集院駿(東海大相模)八代和真(報徳学園)後藤駿太(前橋商)


磯村くん 良かった~(^O^) 九学の渡辺くんも選ばれてる~目
もちろん一二三くんも。
みんな ガンバレ~ビックリマーク



…去年とか やっきになってネットで情報を探しまくってたなぁ…w