家根谷依里 Blog

ALPINE SNOWBOARDER 家根谷依里ブログ


テーマ:
またまた長らく更新できずでした...
すみませんショック

先日帰国し、そのまま北海道へ向かいました。
札幌にて、25日北海道選手権・26日全日本選手権が行われ、両日とも優勝することができました!!

{DB312149-F4AD-4CCD-AAD7-9C1208556C9F}

今シーズンは色んな面で本当の本当に苦しかったですが、最後の2戦優勝で締めくくることができて良かったですえーんえーん
私も苦しかったけど、夏樹コーチも苦しかったことと思います。
本当にありがとうございました えーんえーん
一緒に戦って最後に一緒に喜べて良かった爆笑

そして、今回の全日本選手権にも、所属先である大林組の札幌支店の方が応援に来てくださっていて本当に嬉しかったです。
優勝できて良かったーほっこり
{0A0F6B35-C5F5-406F-9E50-0697A56AC463}
(ナンバーワン!って言うて写真撮ってますニコニコ)

せっかく札幌に来たので、翌日は札幌支店にお邪魔してきました。
札幌の支店長さんは、私が大林組に入社する前に面接をしてくださった当時の人事部長さんなのです照れ
{6CC0513A-990F-46CD-A581-65D346636CF6}
冬季アジア大会のメダルも見ていただきました。

そして、冬季アジア大会に応援に来てくださった皆さんも温かく出迎えてくださいました。
{17C51CC8-D8B5-420B-97CE-C086A3AD8CE9}
皆さんスキー場に居る時と雰囲気が全然違いますニコニコ
ゆっくり休めるようにと、温泉の素をプレゼントしてくださいましたラブ
北海道の湯を楽しませて頂きます爆笑
{2E6E9BC8-78E0-4EE9-BFE6-4EF4AF69B194}

また札幌に行く際は札幌支店にお邪魔したいと思います。


これで今シーズンのレースは全て終了となります。
皆さま、温かいご声援 本当にありがとうございましたハート

家根谷依里
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

家根谷 依里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。