2015-12-21

ワールドカップ第2戦目

テーマ:レース
12月19日(土)にイタリアのコルティナ・ダンペッツォでワールドカップの第2戦目が行われましたイタリア
{ADCC8B5D-C57C-422D-B8A6-E9365F10E9A5:01}

予選11位で通過し、ワールドカップ第1戦目で戦ったオーストリアのイナ選手と再び対戦炎
また負けてしまいましたチーン
{B7EA1753-BECD-4255-A995-969D54434CC5:01}
FIS PHOTO

今回は緩斜面のコースだったので、タイム差も開きづらく、少しのミスでもタイムが大きく遅れてしまうレースでしたが、こういうレースでもまずは予選通過できたことは良かったと思います。
1戦目と2戦目共に決勝トーナメントで戦えるようになってきて、自信もつき始めてきているので、今度は勝ち上がれるよう頑張ります!!

朝予選があって、決勝は18時からのナイトレースでした流れ星
ナイトファイナルはテンション上がりますアップアップ
{EF2E6E15-EFBA-4E85-9263-89041F4FD412:01}
予選と決勝の間に、夏樹コーチがボードにワックスをかけてくれてピカピカでめっちゃ滑りましたキラキラ
{DCF01C3C-1F53-41DF-BE82-B67EF2CC45E3:01}
ありがとうございましたニコニコ

{CFEFCBBA-4B13-4AE6-AF9D-446BC167DAE8:01}
Photo by Koheiさん
地元のテレビカメラを向けられたので渾身のつくり笑顔照れ

{B2D69DAD-D3AA-4E9D-8FCA-0CFE8BBF5A48:01}
Photo by Koheiさん

レース終了後...反省中。。
{E9F44831-F5B8-4919-B1E5-4B61602AB072:01}
Photo by Koheiさん 

2015年のレースはこれで終了です。
たくさんの温かいご声援・サポート、本当にありがとうございましたラブラブ
明日の便で一旦日本に帰ります飛行機


AD
いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。