アナタは病院という場所によく行くほう?それとも滅多に行かないほう?どっちにしても一度は行ったことはあるでしょう。
いつも混んでいる外来、ナースが忙しそうに走りまわっている病棟、・・・行ったところがあるのはそれくらいでは?

気になりません「関係者以外・立ち入り禁止」の場所。
例えば、検査室・薬局・スタッフの休憩所・医局・手術室・・・・。他にもいっぱいありますよ!一般客は入れなくとも医療関係者なら入れる!!

そんな裏情報を満載で今後お伝えいたしましょう!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-07-17 00:04:38

訂正・引越し完了!

テーマ:マイブーム
失礼しました。さっきのアドレスでは管理画面が出るので…

やっぱりクリックでジャンプできないので(T_T)コピー移動でお願いします。
AmazonWEBサービスが動かないのだ~(-.-;)

「オリコン・ブログ」です。ブログタイトルは同じなので遊びに来てくださいね!


↓↓↓ こちらのホームページアドレスをクリック ↓↓↓
http://blog.oricon.co.jp/eriy-mee-eriy/
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-07-16 23:55:30

引越し完了!

テーマ:マイブーム
この度、下記の新ブログサイトに引越し致しました。

クリックでジャンプできないかもしれませんが…(T_T)
「オリコン・ブログ」です。ブログタイトルは同じなので遊びに来てくださいね!


↓↓↓ こちらのホームページアドレスをクリック ↓↓↓
http://blog.oricon.co.jp/JoinBlog.blog?id=SK7oseGY5qKumWfz2Um07K.e654A
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-11 00:21:59

しばらくお休みします

テーマ:マイブーム
どうあがいてもエラーは全く改善されないので。

引越しを決心しました。

まだ引越し先は未定ですがここでの苦し紛れな携帯からの更新も最後にします。

今まで皆さんありがとうございましたm(__)m


引越し後もヨロシクね~
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-11 00:16:53

別世界・トリップ

テーマ:マイブーム
GS6GS3sh0169_I.jpg
本日はエピソード3鑑賞日ナリ

やっぱりヨーダがかっこよかった(笑)

オビ・ワンことユアンさんは永遠の王子様ですが(^O^)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-09 19:01:38

諦めるか…

テーマ:マイブーム
その後の報告です。

あれから全く状況は改善せず相変わらず管理画面には入れずに新記事のアップには至りません。

待っていたけど、もうメンテナンス通告もないし、変わらないんじゃないかと思うようになりました。

これまでの記事のバックアップはとったので、今引越しを検討中です。

せっかく縁ができたのに残念です。

今後、仕事の休みを使って引越ししようと思うので少々時間がいると思います。
完了したらURLを載せますのでヨロシクお願いしますm(__)m
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。