2011-03-13 20:44:52

ざわざわする。

テーマ:お仕事な毎日の日記とか
銀座からは歩いて帰ることにした。
今日は何もやってないから、少しは動こうかと。
手にはさっき買った、クレンジング兼パック持って。
電気屋さんに行ったけど懐中電灯は既に昨日売り切れてて、
せっかくだし非常食にクリームブラン買ってきた。
明日は雨、放射能を含んだ雨は降るんでしょうか。
働いてる場合なのか。慌てるべきなのか。
たんたんとしてる中でざわざわしてて、マスクだけ買った。
銀座から歩いて帰ってる途中。コンビニを見つけたら寄る。
懐中電灯あるかなと思って。
早く家に帰りたいとは思うけど、何が今までと違うのか実感がない。
今自分のためになることってなんだ。
人のためにできることってなんだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

eriumさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■>できること

いつもの生活が可能な中で、普通に働いていると、こんなことしてる場合なのかとも思うけど、
パニックになっていなことは、少しでも貢献していると思おうと思う。

部屋の電気は消すとか米炊いたら保温しないとか、おつりは募金とか、
まぁ実感は無くてもやるに越したことなくて、
無益じゃないよね。

打ち合わせは‥いろいろ悩ましいよね。。

1 ■できること

節電と募金。
あと、平静を保つってのも重要だと思う。
ネガティブなことは言わない方がいい。何に対しても。

ホントに役に立ってるのか直接はわからないけど、
それでも何もしないよりマシだと思う。
無宗教だけど、なんか祈ることも無益ではない気がしてきた。

そして例の打ち合わせ、
まったく進んでないけどどうしたものか。
また連絡する。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。