2009-05-09 18:02:43

引越して2週間

テーマ:お仕事な毎日の日記とか
Aqua-Erium-Image0541.jpg
引越して2週間経ちました。
ゴールデンウィークは引越し片付けに始まり買い物に終わりました。
ついでに銚子に徹夜で釣りに行ったり、同期と高尾山登ったりぼちぼち遊びました。

引越しまして。会社が近いです!10時半退社でも11時には着く。すばらしい。
前の家よりは古いのは致し方ない、新築だったからね。
でも日当たりのよい部屋とダイニングがちゃんとある部屋に満足してます。
ダイニングテーブル、ちょっとがんばりました。お気に入りが増えることがうれしい。

引越してすぐに植えたシソミントのうちシソが芽を出しました。
もうちょっと育ったら間引きしなきゃ。かわいそうだからプランター増やそうかな。

生活が丁寧になった気がします。相変わらず手抜き料理ばっかりだけどするようになったし。
浅漬けをいろいろ作ろうかと。
そんな感じの最近です。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。