2009-04-23 20:34:29

まとまらないまま

テーマ:お仕事な毎日の日記とか
引越し準備は明後日からやる。
でもシソとミントの種は買ってきた。プランターと土も。
苗から育てたほうがよかったかなと思いつつ、
余った種は近くの公園にでも撒こうかと。

今うちの会社を受けている学生に会ってくれと先輩に言われまして。
同期とその先輩と学生とでラウンジにて1時間程話す。
同期と私は相変わらずのおちゃらけっぷりを晒し、先輩をいじり倒し、
学生はその足で最終面接に望み、内定、入社を即断した。
なんか、うれしかったな。なんもやってないけど。

大したことないことで2・3日軽く凹んで、軽くふて腐れてた
テンションの上がり下がりが出やすくて困ります
先輩が気を遣ってくれちゃってるよ‥

来月、グループで富士急行こうとまた企画してます
夏はラフティングやってバーベキューやって花火をやるつもり
最近は不景気が祟ってか、みんな遊びモードだしどんどん連れ出す
仕事とプライベートを切り分けていない。悪いの?
いいことも悪いこともあるにはある感じです
ただ、恵まれている。

混沌と、もがいてます。いらいらして自分が許せなくて。
めっちゃ客観視しながら主観的。タチが悪い。
デキル人になりたい。
あーいらいらっ
自己チューな自分に、ウンザリなんだ。
自分ばっかりな自分がばかじゃないの

今年は早帰りが予想されていて、引越したら通勤はドアtoドアで30分。
勉強でもしますか。資格でもとりますか。
金融の知識が疎すぎます。
本が読めていない。

視野が狭い。声が耳に入らない。
理解できない。分からない。知らない。使えない。
気転が効かない。気が利かない。
頭が回らない。苦しい。
そんな私に友達は一言。凹め、若造
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-13 21:08:28

脱ヤドカリ宣言

テーマ:お仕事な毎日の日記とか

今年で4年目‥毎年続けてしまった‥引越し。

今年もやります。


4月末に引っ越します。決定。

新しい物件も引越し業者も有給取得もばっちし。

今まで頑なに動かさなかった住民票もようやく動かします。

今度こそゆっくりここに住みたいなぁ。

別に引越しが好きって訳ではないのだ。めんどいし。


そして引越し先‥大学院のときに一人暮らししてた家から30mくらい。

新居から前の家が見えます。。。。どんだけ好きなんだこの町。


ってことで前の家に遊びに来たことある人なら一人で来れるので

5月くらいになったら遊びにおいで。


最上階角部屋の、東南西から光の入る風通しのいい部屋に満足してます。

会社に近くなったし、何より終電と戦わなくていいのが嬉しい!


心入れ替えて最近サボりまくりの自炊がんばるぞーはっぱ

今度こそベランダで紫蘇とミントを育てるのだ。

紫蘇は納豆に、ミントは夏にモヒートにする!しちゃる!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-04-08 22:23:46

繁忙期到来のち

テーマ:お仕事な毎日の日記とか

Aqua-Erium-sakura
 私の繁忙期が後半に差し掛かってます。
 今週末にはもう下火だろうな‥桜。
 この一週間毎日花見花見です。
 お昼は毎日近くの桜の名所。
 グループの人が皆乗ってくれてよかった。
 お弁当買って散歩して。
 たっぷり歩いて、午後はうとうと。。

 夜は夜で徘徊して、
 休日はパン屋で朝ご飯調達して
 公園でもそもそ食べると。
 繁忙期もあと少し。のほほん。











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。