2008-11-17 22:34:33

【約束】すっぽかし

テーマ:お仕事な毎日の日記とか
友達と会う約束をすっぽかした。
全く忘れてた。楽しみにしてたのに。
今日一日朝から、思い出しもしなかった。
約束の時間から3時間くらい経ったときに退社。
メール見て初めて気が付く。

‥しょっくしょっくしょっく
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-11-13 20:47:03

力を分散できないものか

テーマ:お仕事な毎日の日記とか
社会人初の寝坊です。びっくりでした。
と言っても遅刻は回避。

朝起きて5分後に家を出ました。
すばらしい‥
パワフル、私。

ちなみに遅刻するなら会社休めと言う人もいるくらいに
風通しはいいんだがそこんとこ堅い職場なので、
もし後5分遅く起きて遅刻だったら、
全てを投げ出し体調不良でお休みだったかと思われる。
てことでこの先も遅刻はない気がしたりして。。


先週末は久しぶりに同期とお泊り。
キムチ鍋と下ネタで一晩中騒いで、週は明け、今週は長かった‥
って、まだ明日もあるのか‥。。
しかも今週末は休日出勤。げろん

いいの。楽しいから。



最近の趣味もどきはお風呂で読書。
また資格試験の勉強を始めないといけなくて、友達にも会いたい。
好きなものは溢れるが最近は空気が嫌い。読めないから嫌い。
KYです。だからそんな言葉を流行させた安部さんも嫌い。


最近は空気が濃厚です。
友達といても空気が存在してて。
何故か同期といるとやたら気になってしまって。
ちょっと息苦しい。
てことで順風満帆ではない。けどまだ平気。


でもそろそろ空気穴を作らないと。窒息する前に、破裂する前に

あーつかえるこになりたい
記憶力と応用力と注意力がほしい

まとまりはないけど、とりあえず。試験合格しました。いやっほい
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-11-02 12:49:44

ダダ漏れかも

テーマ:お仕事な毎日の日記とか
最近気付いたこと
大学院のとき研究室で使ってたパソコンを実家に帰ったときの自分用として使ってた。
数ヶ月前に母が「1階でパソコン使いたい」と言うので、「2階の私の持ってっていーよ」と

この前実家帰って気付いた。中身、まんま私仕様じゃん。(←きづけよ)
ネットのお気に入りにこのブログ登録されてるから見られてるかもー
さりげなく消してきたけど、私が逆の立場なら、絶対覚えてるね。はずかし!
まぁ、別にいいか。


勉強から開放されようやく実家に帰り更衣も済まし、友達にも会い、満足です。
時差出勤なんてちょっと素敵でうんざりです。
午前中に免許更新。無事、無事故無違反無運転でゴールドです。
で喫茶店でぼけぼけしてどんぶらどんぶらと会社に向かって、
昨日は終電に間に合うためにフロアを走ると。


自分の50年後と今の世界を想像することは少し似ていて
想像はつくようなつかないような、でもって細部は全くで
そしてどうでもいいようなよくないような直結するような延長線上にあるような
どうでもよさも同じくらいかも。それでも、
ダーツで筋肉痛の私の左腕でも振り回すくらいできるような気がして
知らないといけないんだと思う
知性と情を兼ね備えた人になりたいんだと思う
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。