2008-07-12 12:11:24

追伸

テーマ:お仕事な毎日の日記とか
サボテンのつぼみが大きくなりました☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-12 12:09:25

土曜の朝が一番ぬるい

テーマ:お仕事な毎日の日記とか
希望の部署・グループに配属されました。ラッキーです
研修を素で過ごしたかいがありました。
女が私だけってのもいい環境です。変に気を遣って勝手に疲れちゃったりするから
そしてやりたい勉強ができて嬉しい。

一人で飲みに行くようになりました。
店員さんと仲良くなるのは何となく気が引けちゃうけどマスターだけは平気です
同期とか友達とか彼氏とか家族とか温かい中で過ごしてます。
私は何も変わらない。ただ改善していくだけ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。