2007-08-31 12:44:27

夏の旅行写真

テーマ:研究室な毎日の日記とか

とありあず旅行の写真、載せてみます。


青池@青森の十二湖駅

青池


去年のJRの北東北のポスターに一目惚れ。行きたかった。行ってきた。ほんとに湖、青かったぁ。

日が傾くのを待って、またこの湖に戻ってきたりしてました。日によって色が変わるのよ。


函館山からの夜景@函館

くびれ

礼文島のハイキングコースより@礼文島
礼文島


折り返し地点の礼文島です。今回のメインでもありました。

8時間のハイキングコースを歩いてみましたが、ハイキングってか登山でした。焼けました。

礼文島よかったです。何があるわけでもないのに、また行きたくなる。ウニ丼食べに(笑)

礼文島はウニ丼発祥の地らしい。まぁウニラブは置いといて、ここは、ホントによかったよ。


菅野ファーム@富良野

かんの


チャリんこでお花畑巡りしてました。電車に徒歩にチャリ。とってもエコな旅行です。


ひまわり畑@富良野

ひまわり


個人の農園。一度見てみたかったヒマワリ畑。

一面ヒマワリが広がった瞬間、チャリ乗り捨てました。
旅行は、こんな感じだったよん。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-08-28 10:46:06

長いお盆が明けて

テーマ:研究室な毎日の日記とか

研究室にて顔合わせた途端、「焼けたね~。」SPF50+・PA+++で守ったのに。。。ぷぅ。

新宿・新潟・秋田・青森・北海道とのらくらと礼文島まで行ってきました。

帰りは富良野に寄り道して、船でどんぶらと。ご帰宅。

10日間くらいのまったり旅行。気が済んだので、修論に専念しようと思います。

提出したら、またどっか行こっと。ただいま。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-08-14 00:40:06

お盆のはじまり

テーマ:研究室な毎日の日記とか

線香花火
流星見上げて、線香花火して。しあわせ。


でも最近のウダル暑さには参る。。

東京35℃超えが続くって、もう異常でもないのかな。

平熱35℃前半の私はタンパク質が変性するのではないかと、ちょっと心配。

熱中症に気をつけてね。のどが渇かなくても1時間に1回水分補給しとくのが賢明です。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-08-08 11:41:31

夏の昼盛り

テーマ:研究室な毎日の日記とか

夏昼空

今が一番楽しい、って連続で何年も思ってる。

まだ目覚めていないなら、このまま気付きたくない。

だけど、私、ちゃんと起きてる気がするんだよね。


とりあえず。あぁ。昨日も堕落してしまった。今日こそは(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-08-07 19:45:57

モラトリアムのど真ん中

テーマ:研究室な毎日の日記とか

半ばヤケになったかのように、夏休みモードです㊤げ㊤げ☆ハート

教授に 「来てるよー!」アピールをするだけのために研究室に行き、滞在時間2時間で、退散非常口バフッ!

問屋さんまで行って買いこんだ花火と、肉とか肉とか肉とか、抱えて川原へ、ゴージャンプマリオ↑↑

川原で石を組んで、炭熾して、網乗っけて、なかなか豪快なBBQでした。

ノリで買ったカツオをカッターで引きちぎる様は、まさにサバイバルだったハズ。

空も光もセミも、空気も風も、全部夏でした。

NEXT

再び内定者飲みです。

前より参加者が少ないせいか、慣れてきたせいか、皆が素になってきた気がしますふたば

一緒に働きたいと、思えるようになったね。来年から一緒にいれるかと思うと楽しみです。

NEXT

バイトを変えました。かなり覚えることが多い、事務系のお仕事。

楽チンそうだし、と思ってたら、事務、あなどれない。‥朝早すぎです。

学校に行くよりも早起きなんて、つらいです。。ねてる

でも、ここは快適なオフィルビル。OL気分を味わってみようかと思います。

NEXT

来週から旅行です。最後にならないといいな、18切符をご利用Suica

ぐーーーーんと北上して、北海道の最北端の島、礼文島を目指します。

途中、白神山地にも寄りたいと思います。

海外にも行きたいけど、日本で行きたい所はまだまだあるので。今回押えてきます。

NEXT

研究です。なんかやること多くなってきました。データが溢れてるよ。。。あわわ。。

てことで、今日は久しぶりに、ちょっとがんばろうかな。。@研究室より おしまい

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。