ERITZ

I will never forget the warmth of gushing tears of joy.


テーマ:

特に書くことも無いのですが、あまりにも更新が少なすぎるから更新してみた←



朝食は納豆ごはんにお吸い物にヨーグルト☆

純和食とは言い切れない微妙な感じです。今食べてる納豆は1パック240円という納豆にしては地味に高いものです。納豆だって安い納豆より高い納豆のが美味しいんだ!

一番高いものと安いものの差が出るのは(てか国産かそうじゃないかって話)ウニだと私はおもいますけどね!



おっと、どうでもよすぎる話をしてしまった\(^O^)/




そうそう、いまさらですがsleep買いましたよ。買うか買わないかはジャケ写に左右されてる気がする。笑

AのDVD途中まで見たんだけど、確かなおしこの家でも見たはずなのにぜんっぜん記憶にないんだよね。老化?w

このアメブロもマオとアメンバーになるために始めたとかってもう始めてから1年以上たってるのに未だしてないしwwwwwwワロスwwwwww



そろそろ学校行くんで、シド語りはまた今度にしよっかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
はBが一番好きだな!
濃いけど、まだ単色でまとまってるしね。

赤×青はNGだろwwwww
混ぜるならまだしも、原色の組み合わせは……な、なんでもないヨッ\(^o^)/

嘘が良すぎたよねw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
シドさんの新アー写、パンフに使われそうなデザイン!

家帰ったらゆっくり見よう(*^ω^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。