ともみんのノンキな日記

ともみんの日記です
その日あった出来事などを書いてくつもりですつまらない日記かもですが時間がある時などに読んで頂けたら嬉しいですヨロシクお願いします


テーマ:
実ゎ1.2年前から『ももいろクローバーZ』の曲を聴きまくってますが、最近色々あります。

まずゎローソンやHMVなどで買える、お財布ポンタカード。

昨日ローソンで買って来ました。
{4D1AF5B1-3A0E-45FB-BE7A-73567D63B0D0}

{38395E5A-8396-4AD9-8B67-91CCF99B442B}

{2FFE9BE9-8B85-4E32-AFEB-EDE5A7D80B4D}


そして、今日ゎバーミヤンに行って来ました。

しかも、関西ゎ少なくて近所に無いので、はるばる三田市まで連れてって貰いました。

{B824EE4C-34E4-4D9C-A064-625B28D2E514}

{27C0B556-D1E6-4874-A008-8F80374AF9B4}

バーミヤンお馴染みのれにちゃんオススメのレタスチャーハンにしました。
{4E49D646-0EFF-4C41-9408-1A576C5BCDF5}


小籠包。
{5C864E94-9D88-4424-8E2D-FC2E304F8651}


ももクロのレンゲが付い来る
とろとろ白桃とアンニンのアイス添え
{347194D5-27C3-428F-9C4F-85C335552D58}

レンゲゎ選べませんでしたが。

私ゎピンクと黄色推し。

そして当たったレンゲゎ

{0D4CA32C-231D-419B-A1C5-EFB49D10538B}

ピンクとムラサキ。

だけどバーミヤン遠過ぎた(笑)

神奈川時代やったらあちこちあったのに😅

でも、バーミヤン美味しくってデザートまで食べたらお腹いっぱいになりました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
16.Jul.2017
こないだの日曜日、近所のショッピングモールに行って、ひっさしぶりにUFOキャッチャーしました。

大好きなスヌーピーが居たので、夫婦で1回ずつしようと100円を入れてやると、2人とももうちょっとで取れそう。
って結局3回ずつやりました。

最後、旦那ちゃんがキメテくれましたラブ

{36D46875-4EB5-464B-8640-BC82BED445C7}

{DFDDC7BF-AB4B-4E9D-8789-E90FFFAEE9D5}

{80ED652A-54E1-4F3F-B419-B4A2800931AC}

SNOOPY メガジャンボあお向けポーズぬいぐるみ。

100円で1回
500円で6回

最初から500円入れとけば良かったねてへぺろ

でも、600円でゎ買えないよね笑い泣き

久しぶりに楽しかったし嬉しい収穫でした😆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
三田市にある永沢寺に花しょうぶを見に行き、お参り。
{E3C6D563-E095-456B-9A40-68E5F26F1A11}

{3D587C3A-30E8-4F02-B20B-2E985AF58394}

↓↓↓手水舎です。
{9C0375BE-A2D5-4FBB-832E-5BC3FD03D262}

{958DFEB3-AE25-4A5D-B6EF-06CFA6C26758}

↓↓↓仁王像も
{2D0605BB-F267-452D-9038-1EF66F9C278D}



{4C48149C-8DE1-4F53-AB43-736227F19796}

{DC27F062-4AF9-4F15-BFD2-B4A9D7F84E8E}


↓↓↓龍の何か
{68B2AD23-9D67-4BC2-A671-B75665435847}
丸い球にお水をかけさせて貰いました。

そして、参拝を済ませて御朱印をいただきに行きました。
{29C4DBEE-407A-41CE-A42C-C0C6D4D9E2F1}

格好良いです。

ありがとぉございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。