2011-07-22 00:01:46

PLUS(ミネラルクレンジングジェル)★

テーマ:ブログ
今日は美容に敏感な、モデルさん、タレントさんを中心に、リピーター続出中のクレンジングジェルPLUSを紹介してもらったのでみんなにも紹介します嬉しい!(びっくり)
@コスメでもランキング上位、もともと累計10万本売れているシリーズのリニューアルなんだってh6
パッケージもいい感じだよね♥
月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

「名古屋の美容皮膚科医の重鎮、さかえクリニックの末武先生がプロデュース」それだけでもすごそうなのに「保湿力抜群のミネラルがたっぷりなミネラルクレンジングジェル」ときたらすごくないはずがない!!!!!!!
先行発売分はほんの数日で完売しちゃったらしいわら
やはり、美容の専門家プロデュースなこともあり、モノ自体がすごく良いup
1本で、メイク落としと洗顔もでき、ミネラルを中心とした保湿成分が、化粧水をつけなくてもいいくらいのしっとり肌にしてくれる優秀クレンジングジェルやじるし
マツエクをしたままでも使えるんだって、そういうの女子に優しいよねおわりのお
月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

とにもかくにもすごく使用感がいいからぜひ使ってみてね!いまエアコンとか紫外線で乾燥しているから冬よりしっかりとケアしないとね。洗顔でお肌のコンディションはかなり変わるので気をつけようね~ハ-ト
$月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

おかげでつるつるお肌です^^ちなみにわたしネットで買いました^^
www.reversal-plus.jp/plus
いいね!した人  |  リブログ(0)

月本えりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み