2008-10-15 12:11:12

石けん解禁★

テーマ:ブログ












わたしいままで洗顔石けんが大嫌いでしたパー!!









なぜなら必ずと言っていいほどお肌がカサつくし…、顔の良いものも根こそぎ落とされちゃう感じがすごく嫌だったんですしょぼん












でもわたし素晴らしい商品に出会ってしまったので長年んの沈黙をやぶりついに泡洗顔しちゃってます音符














そんな私の心を射止めたのが…




『zeroスノーウィーソープ』ドキドキ







この石けんを作っている会社の社長さんの松藤あつこさんのお肌があまりにもキレイなので迷わず購入音符











美肌のことは美肌の方にきくのが1番ドキドキ

























余分な汚れだけを確実に洗い流してくれる、そして自然由来の洗浄成分で天然のバリア層を取り除くことなく肌本来の状態にリセットしてくれる洗顔ソープ!!






シンプルなのにめちゃ贅沢なスキンケア音符








何よりうれしいのが目や肌に刺激や痛みがないよう工夫して作られているところドキドキ








何だかんだ洗顔は目に入ったり口に入ったりしちゃうからこういう優しさはポイント高いアップアップアップ






赤ちゃんにも安心して使えるそうですドキドキ




ちなみにお値段は…
90g2500円
10g315円ですニコニコ



購入サイト★

http://cross-a.shop-pro.jp/


http://i.gws.st/cosme/zero-w/?uid=NULLGWDOCOMO&aid=





ヨモギとハチミツでキレイなお肌になれちゃうミラクル石けんドキドキ







久々に出会えた運命品キラキラ



オススメですドキドキ










ちなみにお肌の美しさにうっとりさせられた松藤あつこさんのブログも見てみてくださいドキドキラブラブ!



http://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=atsuko-matsufuji&guid=ON



本当に本当に美しいキラキラ
カワイイーーー!!
そして性格も最高アップアップアップ


本当にキレイな人とかカワイイ人ってみんな性格がいいドキドキ









内面からも美しさがあふれでてるもんなぁひらめき電球






わたしも中身も外見もキレイになれるよう頑張ろう~っとドキドキ
いいね!した人  |  リブログ(0)

月本えりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み