犬連れ北海道旅行その3 | HAPPY LIFE

HAPPY LIFE

わんことのゆるやかな生活

そろそろ、ブログを書くのに力尽きてきました。

ということで今回で北海道旅行記は終わり(笑)

 

帯広はとにかく寒かった。

朝食は宿自慢の和洋食。(私は和食)

御飯がおいしくて、食べ過ぎました。

馬の前ではおとなしかったくせに、子羊にはほえまくるアンソニー、などの

出来事はあるもののまた写真がひっくり返るのでアップはしません口笛

 

前日、お試しで飲んでおいしかった十勝ワインを買いに

ワイン城へいったり、そのそばでソフトクリームを食べたり

時間がたっぷりあったので、音更町名物?の

花時計(8度の寒さで貸し切り状態)

 

あまりに寒すぎるので、足湯に入る私

(誰もいなくて快適でした)

 

本当に寒かったのでお昼はラーメンにしよう!

ということで、帯広で味噌ラーメン

(第一希望のお店は運悪く臨時休業)

ものすごく濃かったけど、冷え切っていた体にはちょうどよく。

とってもおいしかったです。

 

あとは、ひたすら道央道を新千歳までかけぬけるだけ。

時間に余裕があったので、SAで休憩したり、色々ありましたが

今回は警察にも捕まらず、平和な旅でした。

雨女マリソルの力を感じたものの、、、次は海へ!

今度は、マリソルパワーが発揮されませんように。