春日部市一ノ割・南
越谷レイクタウン 育児サロンなごみ
さいたま市岩槻区城南
 
・ベビーマッサージ
・ファーストサイン
・ファーストトーク
・ベビースキンケア

 
保育士であり
コミュニケーションスペシャリスト
タッチケアスペシャリスト
 
講師の高津です

*初めての育児に不安のあるママ・もっと子どもとの関係を深めたい*
そんなママとお子さんの教室です♪♪

 

 

 

【お知らせ】
7月より講師産休の為、しばらくの間お教室は
お休みとなります。

復帰予定は10月頃と考えております。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。



 

次男が風邪をひいたよー滝汗

 

 

母乳を飲んでいれば大丈夫と思って

いましたが

 

 

そんな事はなかったようです…汗

 

 

 

皆さんも体調管理には気を付けて

くださいね!!

 

手洗い、うがいとーーても

大事ですチッチッチッ

 

 


●こんなに素敵に撮ってもらいました。えり感激~おまけ☆☆

 

 

 

その1はコチラをクリック

 

その2コチラをクリック

 

 

 

今回は最後のおまけです。

 

 

春日部市南桜井などで活躍中の

ニコリ 久美先生

 

 

 

実は~コチラの写真も撮って

もらっていたのです。

 

 

IMG_20160930_153857573.jpg

 

 

写真って本当に撮ってくださる方で

いろんなカラーが出るんだなっと

 

とーーても良い勉強をさせて

頂きました。

 

 

マタニティーフォト3回目ですから~(笑)

(こんな経験は二度とないですよね…

 だから後悔はないですかお

 

 

 

そして、撮っている間もさすが!!!!!

 

ベビーマッサージ、ファーストサインの資格を

持っているだけあって

 

 

コミュニケ―ションものすごく取って

くれるんですおぉ~!おぉ~!

(これは前回、前々回の時も

すごいーーと感じていたこと…)

 

 

 

私のきゅんきゅんワードを

たくさん言ってくれた久美先生ですハートハートハートハートハート

 

 

何度、もっと言ってくれと催促した

ことか~ちゅーちゅー

 

 

ほしがりや~な私です(笑)

 

 

 

やっぱりね~私も少しは人見知りな

部分があるわけで…

 

 

緊張する事もあるんです(-゛-)(-゛-)

 

 

そんな時に久美先生の優しい語りかけを

聞いていると

 

 

 

すーーと心が和らぐわけなんです。

 

 

 

 

心が和む人、

お会いしただけで元気や勇気がもらえる人って

今育児をしている私やママ達にとって

 

必要な事だと思うんです照れ

 

 

 

前向きな心はたくさんの笑顔に出会えるからハートラインストーン赤ハートラインストーン赤

 

 

 

 

私も一日も早く2人育児に慣れ

ママ達のお役に立てるように

頑張りたいと思っています照れ

 

 

久美先生本当にありがとうございましたにこにこ

 

 

 

スマイルシードのレッスンメニュー
 
           ・触れることで、赤ちゃんの気持ちに気がつける 

 →ベビーマッサージ

・赤ちゃんとおててで、お話!!

ファーストサイン

             ・子どもの言いたい気持ち、考える力、思いやりを育む

ファーストトーク

               ・ママに安心を!!お肌についてしっかり学べば怖くない

 →ベビースキンケア

 

 

IMG_20160205_201712013.jpg

 

クリックすると詳細ページにジャンプします

 

 
 

 
 
RTA指定スクール smile seed

ベビーマッサージ・ファーストサイン
ファーストトーク・ベビースキンケア教室

講師:高津絵里(たかつえり)

 

 

 

 電話:048-677-9243
メール:smile-seed@kbe.biglobe.ne.jp
 
 ▶▶  お問い合わせはコチラ

初めての子育て、お子さんとの関わり方に不安のある方。
2人目育児でもっとお子さんに関わりたい!!そう感じた方

ぜひ、コミュニケーションを深めるレッスンを体験して
みませんか??
 
 

 

 


 




 
facebookフェイスブックページにいいねを押していただけますと
  最新の情報がゲットでします。
  コチラもよろしくお願いしますぴん!