エリーブログ

皆さんが笑顔でいられますように☆☆

最近はブログより
Twitter大活用しております!
近況は是非、Twitterご覧下さい(^^)
藤田えりさ or erisa125で検索してね♡

☆今後の予定☆

9/19~22ゲームショー


twitterもやってます!! よかったらフォローしてくださいテヘッ

erisa125→erisa125をフォローしましょう


テーマ:
桜がもう少しで咲き始めそうな今日この頃!


明日は



やっと



楽しみにしてた



撮影会ー\(^o^)/
{67FAB07D-FCD3-4945-A6AF-881B040B4972:01}

{6E8B99EA-2E02-4763-8BAA-2014A020A8DD:01}



この前の屋外も楽しかったけど



今回は久しぶりに



スタジオ\(^o^)/



スタジオの楽しさは


何と言っても



衣装こだわっちゃうこと!!



スタジオに合わせた衣装も用意できたよ♡

 

ショートヘアに合うクール系と



部屋着と



お人形さん風と←撮影会でウィッグに挑戦‼︎



どれになるかはお楽しみ✨


明日はよろしくお願いします\(^o^)/


まだ少し空きがあるので当日参加も大歓迎!!!
詳細は→こちらでご確認を(^^)
お申し込みは→コチラ


正直、みんなに衣装見てもらいたいな💦
どうか、お時間ある方はぜひ(ノ_<)✨

{551701BA-4D33-46D2-85A2-338EE59A9E33:01}

明日は気をつけてきてね、待ってます♡



エリー
AD
いいね!(31)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。