ここ数日間

かなり疲れていた事もあり

携帯やパソコンと関わる事を

生活から閉ざしていたため

ブログを更新するという行為に

余裕が全くなく

更新出来ずに

大変申し訳ございませんでした。


先週木曜日に一度、
実家に
戻ってきて引っ越しに関する
いろいろな


資料を揃えたり


祖父がもっていて

今は私の
おじさんが局長をやっている

郵便局に

サインを書きにいったりと

何かと動いていまして

ブログを更新する余裕が全くなくなってしまっていました。





新しくプロデュースさせていただく

商品のチェックや

セレコンが店頭販売を
開始させていただきますので

ポスターチェックなどもしておりました。



先週は
都内は
雪がふったりしていましたね…



あまりに疲れてしまい


久しぶりに姫と会ったので姫と一緒に寝たり


ずっとみていなかった


テレビをみたりと

少しゆっくりしたりもしていて、充実した毎日を送っておりました。



また今日から不動産に
行ったり


まだ見ていない
施設の内見や

ほかのタワーも見に行こうか悩み中です。


家具も見に行ったりと…

先週も今週もかなーり

地味ですが


仕事と引っ越しについて動く月末になりそうです。


心配させてしまいすみません。



写メを撮らずに


ブログを更新しないと

やはり日常寂しいものだなと感じました…


でも数日前から今にいたるまで


正直ブログを更新する気になれなかったのが
事実です。


ブログという生活の一部から

かけ離れたかったという気持ちもありました。




何にも追い詰められたりした訳でもないのですが

毎日あった事を


ブログを通して
報告することに意味があるのか?

とかまで考えちゃったり…




寝起きにいきなり


なにもやる気が起きなくなってしまったり

辛い日もありました。


しかしその反面


やはり私にとってブログとは

とても大切なものだと
再確認できた

いい機会だったと思います。



自分の意志でブログを
こんなに更新しなかった事は

ブログを初めてから
初めてでした。



この数日間で


自らを見つめ直すいい
機会になった気がします。



まだまだ

色々と

やらなくてはならないことがあるし…


考えるだけで憂鬱ですが

前進するためには仕方がない事ですし

やりたい仕事、

住みたい部屋で

欲しい家具に囲まれて住む…


最終的には全て
私がしたい事が


実現できている今…


私は本当に幸せだなと


感じます。


また今日から毎日更新する予定です!



これからもこちらのブログをよろしくお願い致します。



上ノ宮絵理沙