モテコスメ必殺の目ヂカラ★ 有名age嬢がコッソリ使ってる必須アイテム!!




家新居家にてドキドキドキドキ









頼んだおっきい





王冠2クイーンサイズ王冠2








のベッドがきました~ドキドキドキドキドキドキドキドキ












本日から広いベッドが



とにかく好きな



えりさは








届いてアップアップアップアップ




嬉しい









上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-20091012035743.jpg






業者さんはあせるあせるあせる




運ぶのにかなり大変そうでした






ありがとうございますアップアップアップ



ご苦労様でしたぁ











上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-20091012035843.jpg





今晩からは





この新居の家





方でおねんねすることが多いかな~ニコニコ!?ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ







前の家とは





少し新居は家ちょいとだけ



離れているので












当分の間



新居と前のお家を家2つ



お仕事の兼ね合いで



アクセスしやすいほうに



いったりきたり




してホテル感覚&



物置きとして使う予定ですアップアップアップ