あ~カァァ
















早くエクステはずしたいびっくり!あせるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球汗;







長いの暑いし!!!!!














!!頭重いし肩こりするびっくりダウンダウンダウンびっくり
















もうっ












上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba border=














bんk












最近本当に汗あせるあせる汗







生活リズムがバラバラすぎるよーガーンガーンガーンうさぎ;;





















↓↑












眠いのに薬のんでも









頭痛くて寝れなくて汗







そのまま打ち合わせで







さっき外に出てきました汗!!びっくり




まだここ3日間位皆様のコメントも読めていないので星空夜ゆっくりよませていただきますひらめき電球




昨日は二時間しか寝れなくて汗
















かみなり赤坂はりきってシャボン玉







行っちゃったし長音記号1車車かみなり









夏バテはおんぷ
















どうにか大丈夫そうだけどあせるあせる汗
















はーと







睡眠と食事の生活リズム が jkj汗!!!!カー









酷いくらいありえないダウンダウンうさぎビクっ









首動かなくてなき









苦しくてつらくてすぐ泣く





起きちゃうしーなき...ガーンガーン台風台風chii











ぱぁーっとはーとはーと*ストレス発散にはーとはーと*














久しぶりにずっとハート狙っていたキラキラキラキラキラキラ
















キラキラキングジュエリーをniko hキングキラキラ









自分のご褒美にっあげあげきらきら*キラキラキラキラあげあげきらきら*












星












warmお取り寄せしてもらっています☆!!!!!!☆









ha-to早くこないかなーあげあげきらきら*ha-to!?!?!?キラキラキラキラキラキラキラキラGO











「(右カッコ)フランクミュラーのラブリーハート」(左カッコ)
















キラキラジュエリーですハートキラキラ!!!!!!キラキラ









おりぼんハマりそうおりぼんニコニコニコニコニコニコ♪









なかなかフランクは★ー












時計は日本によくあるけど手**









ジュエリーはあんまりハート














日本に、ないんだよねあせるあせる汗




















だからこそキラキラキラキラキラキラキラキラ顔キャハ














キラキラキラキラしたジュエリーを取り寄せてもらってキラキラ











はーと集めたいんだはーとアップアップアップらぶ









まぁ汗


















地味なご褒美だけど…(;∧;)笑












おりぼん








上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba border=
























今のえりさにはそれ位が精一杯きらきら台風台風あせるあせるあせるあせる 汗;