こんばんは。

ご覧頂きありがとうございます

先日のコーデです 


{9F3A7527-B1B1-45DD-AC8C-552C189B4FAC}

tops         coca
bottoms   Pierrot
(ミディアム丈M)
shoes      GU

{7CE266A5-F59B-4BFF-A2B8-C2A55AEB48CC}


私の好きな色
ブルーのスカートをメインに
考えたコーデです


ウエストゴムの楽ちんスカート
薄めのポンチ素材なので
程よいハリ 落ち感があり
シワになりにくく
使い勝手がいいです◡̈


トップスは とろみ素材で
こちらもシワになりにくいタイプ


旅行の移動日にも着ていました
{92A8E556-C410-4EA3-8045-8B50D1FECDB1}

ドルマンスリーブなのが可愛く
二の腕を隠れるので
体型カバーになり 細見え

{621EE01C-A7DA-45FA-8B65-7C26140849FD}


ヘビロテのこちらのイヤリング
(キスカ12mm)

{575653BD-3A14-411D-933A-D3DD9080C682}
スーパーセールでお得になっていました✩



困った時の パールのアクセ
と言うくらい 
かなりの頻度で付けています

シャツなどカジュアルな
洋服に合わせて
 大人のきれいめカジュアル
にしたり
ネイビーのワンピースにパール と王道の
レディな感じにしたり
また
冠婚葬祭にも使えたり 用途は様々

多分手持ちで1番の稼働率だと思われます


{98274347-6629-4F37-B2F2-47B57BE16D32}

こんなに使っています
そしてなぜか気づけば合わせているのが

{B4310848-D6B8-4565-8A36-340E8988E856}
(クーポンが出ていました)

スマイルネックレス
×
ワンストーンネックレス

このネックレス2つの付け方が
華やかでかわいく 
よく褒めてもらえます
友人も私のを見て購入していましたが
満足していました

ティファニーのアイテムと
デザインが似ています 
お値段は…

幸せになれるとのジンクスを信じ
本家も自分で購入しましたが
ともに とても気に入っています

そして 汗っかきなので
これからの季節は特に
プチプラの方が 頻度が高そうです


そして パール繋がりで

キャッチがパールになっていて
本体の部分はパヴェになっているので
先ほどのよりも 華やかな印象に
したい時に使います





今日着ていたスカート
ウエストが伸びて楽なのもあり
時々母にもレンタルしています

{39940F28-AF14-4F29-8891-95649590490D}

普段ベーシックなカラーが多く
カラースカートがとても新鮮だったのか
喜んでいました

やはり挑戦アイテム 流行り物などに
プチプラは最適だなと 改めて感じました


{AD3204BE-463B-443A-9B8E-3C3658A77E27}


サンダルも レンタル

私はGUのいろち買いをした
バレエシューズとパンツは Liala×PG


楽天スーパーセールで1番売れている
サンダルらしいです
楽ちん + ストレスフリー





{93C43272-7031-4A69-AA4F-7C5D9FE8B9B5}

アミアミもクーポン出ていました


そして引き続き…♡︎
クーポンも出ていました




楽天含め ネットでのお買い物って
物がありすぎて
可愛いもの 良いものを
見つけるのが とても難しいのに
よく見つけるね

と友人に言ってもらった事が
以前ありました

私自身 見つけるのが
大変で ランキングから見つけるのですが
なんか違うなーと思ったりで
結局参考にさせて頂くのが
ブロガーさんや
オシャレな友人達です


私なんか 素人が
と思う気持ちも ありますが

お買い物情報
そして
アラサーになり
ファッション迷子となった時の
挑戦コーデなど

もしどなたかの
参考になればと思い
いつもブログを
書かせていただいています


お読み頂き
ありがとうございます





AD