こんばんは。

ご覧頂きありがとうございます

先日のコーデです 

 

{A8EA1800-1127-4119-8C29-9B27D31B55A5}
 
tops        titivate
bottoms   MODE ROBE
shoes   SESTO
bag Kate Spade
{041E731A-E3FF-475B-B55B-2C72881F4AE1}

 
この日は 祖母のお見舞い 
 
祖母は
オシャレが大好き
行くたびに
ファッションチェックがなされます
 
そんなこともあり
病院には 気合いを入れ
そして 気分が明るくなってもらえるような
色みがある洋服を
身につけていきます
 
 
 
このスカートは
hanaちゃんが 似合うと思うよ
と以前 プレゼントしてくれたものです◡̈
 
{B385C7CE-B860-4086-8B91-657AAED57FEF}

3月頃着ていた時は
ライダース バッグ 靴をブラックに統一
全体的に重めな印象に。
 
個人的に
black×yellowって
どちらかというと秋冬のイメージ
暖かみがある配色だと 思っていました。

梅雨ではありますが
まるで初夏のような陽気だったこの日
暖かみが 逆に暑苦しくなってしまうかなと
懸念がありました
 
そこで注意したのが
♦︎素材を軽やかに
♦︎ほど良い肌みせ
これで少しは
涼しげな印象に出来たかなと
自己満足
着回しが出来ると嬉しいものです
 
 
ちなみにこのVのトップス
3月に着用・この日もどちらとも
titivate で買ったもの
ベーシックでとても使いやすく
ヘビロテ



{963C9FC0-889D-49D2-8DEE-598C9B057618}




{FF94E667-9122-4060-B905-398B7FE96BF4}
 
イヤリングは
スカートのイエローに合わせました
友人が作ってくれたものです◡̈

 
靴は
最近毎日のように履いているサンダル
華奢なアンクルベルトタイプを
ずっと探しており
他のタイプの靴も履きやすかった
SESTOのを購入してみました

靴は大抵
初日は痛いものだと思っていましたが
こちらは初日から痛みを感じることが
ありません
とても優秀
プチプラでなおかつ 足に合っていて
つい他の色まで気になってしまいます
 

女性らしい印象にしたいときはこのサンダル
カジュアルな印象
そしてとにかく足にストレスを
かけたくない時は
おススメされて購入したこちら

{362F40F1-8AE1-4B04-9053-14BBEB259307}

ゴム
ウエッジソール
楽なポイントしかありません

でもきちんと感もあるので
お出かけに使えるのが助かります
 
今日から始まるスーパーセールで
クーポンが出ていました



 
{AD17F72F-EA55-4C3A-BDD7-4CC10455DDA4}

{64D5248E-FABC-49F5-AF72-5563A145C0E2}



 
 

 
この日は お気に入りのカフェへ

{B90323DE-5F7D-451B-9E3C-4B04EE39E2F9}


{C210D77D-0A37-4567-BEC7-9B3245CDB816}


シンプルなホットケーキ

{21CC671F-6CF8-48CF-ACFA-3F97D6F8A3EB}


このように ボリュームがあり
ふっかふかで とてもおいしく
パンケーキも含めて
こちらのお店が1番のお気に入り



{0910E652-0C16-431A-93BA-5BD6DB2D7B5E}

 
母が撮ってくれたこちらの
つけているブレスhanaちゃん
がデザインしたもの
 
本日 19:00 から 発売です


hanaちゃんが
デザイン を 一生懸命考え
いろんな方に似合うように
そしてプチプラで
ちゃんと可愛いものを
と作られたこちらのブレス

完成品をプレゼントしていただき
そしてこうやって今日発売されて
なんだか私まで嬉しくなっちゃいます


普段はシルバーが多い私ですが
この日はスカートに合うように
ゴールドを。
華奢な感じがとてもかわいいです♡︎
またこの色合いからして
どんなコーデにも合わせやすいです。

{50261C17-E630-4200-8286-6C49B472B4B4}


そしてわかるでしょうか??




マグネットで着脱可能
これで朝忙しい時にも
サクッと付けられます



また 私のように
普段シルバーを
付けることが多い人用も



{5014A12F-B4F8-4308-86C5-93EE5A2BA353}

カラーバリエーションがあってうれしい


シルバーとターコイズ
涼しげでこれからの季節にぴったり

ターコイズって
少しハードになっちゃうイメージが
ありましたが
これなら華奢でかわいく付けられます

↑今日はシェルの手持ちのブレスと
重ね付けしたみました



{98787DC4-E843-45B0-B709-CCA1DD0A2BB8}

お得なクーポンが出ていました


とってもかわいいので
是非是非
みなさん ご覧ください
宣伝部長のようですみません


お読み頂きありがとうございます








 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD