こんばんは。

ご覧頂きありがとうございます

今日のコーデですカメラ


{CBBD5974-073B-433A-B583-3F87C204E3C4}

knit  MODE ROBE

tops UNIQLO

(ドレープブラウス)

bottoms salus

(ミディ丈S)

bag coca

shoes MODEETJACOMO


{D769099B-6FC2-4384-9C44-34B31473059C}

今日は履きたかった
こちらのスカートから
コーデを決めていきました

キレイめにまとめたかったので
navy×white に
素材次第では
カジュアルにもキレイめにもなり
どんなシーンでも使えますし
万人ウケする 色合いかなと思います


トップスは
バレンタイン会のとき hanaちゃんが
プレゼントしてくれた
UNIQLOドレープブラウス
落ち感があるとろみ素材なので
キレイめに見えます

少し短めの丈と
首元のすっきりVネックが
丸顔 首短めの私にも合うので
助かります


スカートは
hanaちゃんumyとおそろい

2人は大人っぽくミモレ丈

私は以前履いていた
膝丈ネイビースカートが数年選手で
くたびれてしまったので
買い替えとしてミディ ネイビー
にしました
届いてからアイロンをかけて着用しています
コットンでハリ感があるのが
ポイント

程よいボリューム感が
華やかに見えます
ウエストゴムなのも嬉しい◡̈

きちんと感もあるので
通勤にも活用出来そうです


{8D5B888E-B84F-41C1-8786-270A19523E96}


カラーバリエーションも豊富ですし
お子さんverもありました
親子リンクコーデ あこがれです


バッグは去年から気になっていて
購入したcocaの物です


{F94BE58D-F233-43FF-A26A-46286C1DE013}
(サイトから画像お借りしました)
cocaは 売り切れてしまっていましたが

fifthにも似たようなバッグがあり
こちらは2色展開でした
今日の23:59まで40%offのようです


アクセサリーは
{4E63873D-562B-40FF-AA16-796C504099FB}




いつもの物を使っています



********************

今日はumyのお家で
お誕生日会をしてきました


{D14A4894-17D8-42F2-8428-B564B3741E62}


大人な雰囲気に合わせて
ゴールド ベージュ メインに
デコレーションしました


楽天で購入しましたが
ここのお店のアイテムが
すべてかわいくて
厳選して購入しました

{1F6DAC7A-B830-41A4-8221-3A1E2677FF1F}




{2327E8F2-C5DB-40DC-ADDE-860211F7C67F}





{AAF9C86D-4A8D-4EA2-A52B-6DF575B8E8BC}

hanaちゃんが
買ってきてくれたケーキには
お誕生日ではない私の名前も
書いてありました
自分まで お誕生日気分

{FE1C7198-3105-4885-B235-958448BCA4D5}

3人お揃いのポーチを
プレゼントしてくれました







umyとは
前職で知り合いかれこれ7年ほど?
お姉さんのように
いつも仲良くしてもらっています



お誕生日プレゼント
決まるまでに  毎回時間がかかります

{B344AAA9-6D18-4996-A68C-C2F5C8E5DEEC}

悩みに悩んで
今年はこちらに

お子さんがいるので
アクセサリーはどうかなと
思いましたが …
自分では買わないもの
と思いプレゼント

お子さんが落ち着くまでは
仕事で 1人で出かけるときなどにでも
付けてもらえたらなと 思います



そして…

感謝の気持ちを込めて
アルバムを用意

{FACC5726-0899-4B4C-9AA9-D5858596F43F}

{A060705D-23A0-4350-81EC-857CD94FE00F}

hanaちゃんと
サプライズで計画していました


とても
喜んでくれてよかったです



まだ載せたい写真が
ありますが 長くなりましたので
また書かせてください


お読み頂きありがとうございます






明日からマラソンが始まりますランニング



AD