ゴリナの檻

ゴリナの日常生活


テーマ:



わたくし、26日に誕生日を迎えましたクラッカー


誕生日・・・。

確か小学生の頃は誕生日が嬉しすぎて、

家の中を走りまくって気がついたらフルマラソン並みの距離を

走っていて、最後のラストスパートでダッシュしたら

壁にぶつかって流血した思い出があります。

〔どんな人間なんだ。誰と競っているんだ。〕



特に物欲のない私は小さい頃から欲しい物を聞かれても

答えられず、可愛気のない子供だったことでしょうドクロ



今年も何が欲しいと母親に聞かれ、

「特に無い。」と答えると、

キャリーケースをあげると決めたからどれがいいか見て来いと言われました。


彼女の中で何をあげるか決まっていたんですね!



このブログもいつまで続けられるかわかりませんが

継続は力なりですビックリマーク

続けていくことに意味があるので適度に自分のペースで

更新していきたいと思っていますニコニコ













話変わって、


昔、友達に「尊敬する人は?」と聞かれて



「井上公造!!!!!!!!!!!」


と真顔で答えていた私。





まだガラケーの頃、携帯の有料サイトで

唯一お金を払って見ていたのは


「井上公造の芸能ニュース」


毎月\210払っていました¥



ゴリナの檻


あの頃私は公造フィーバーで頭の中は公造でいっぱいでしたアップ

〔しつこいなー!〕



そしてしばらくして気付くのです。


「あれ?この人の情報量って私と同じレベルだ。」と。

〔名誉毀損に等しいよ!〕



それから有料サイトを解約し、自分の足で、自分の目で

情報をかき集め出しますあし




同世代の女の子がコンビニでCamCamを立ち読みしている横で

FRAYDAYを舐め回すように見ていました本



ゴリナの檻


日本だけじゃ飽き足らず、米雑誌Gossipsのファッションページを

飛ばして読む始末。

私にとってファッションページは整形やダイエットサプリのページと同じくらい

にしか思えませんラーメン

〔いや、あのページに命賭けてる人いるから!〕




おかげで今では芸能人の名前を出されるとその人にまつわる

噂やエピーソードを語れると言う特技を身に付けました!

履歴書の特技欄はこれで決まりです。

〔即刻不採用だよ〕



この特技に補足情報を加えて友達に披露したら、

ドン引きされて気持ち悪がられましたドクロ







ぜひ、皆さんには私を反面教師にしてこのようにならない

対処法を身に付けていただきたい!!!!



そんな、年に1度あるかないかの私の親切心で

今日は書かせていただきます。













①特定の芸能人にハマらない



ゴリナの檻



本格的なファンになってしまうと、その人のすべてを知りたくなります。


彼女、彼氏はいるのか!?

プライベートは何をしているのか!?

テレビの印象と実際は違うのか!?



これがエスカレートすると、


どこに住んでいるのか!?

どこによく出没するのか!?

今、どこで何をしているのか!?



ここまで来ると半ストーカーです叫び

犯罪者の一歩手前なので気をつけましょうパー




まず、その人を見たいがために雑誌を買ったり

テレビをチェックしたすることは些細なことのように思えますが

気持ちが抑制できないきっかけとなるのでやめてくださいビックリマーク



ゴリナの檻


雑誌には勘違いさせるような言葉がたくさん飛び交っています得意げ


もしこの雑誌に封がされていて立ち読みできない状況であっても、

28歳以上の女性は手にとってしまうと思いますDASH!



『実は28歳以上の女性がモテてます』


このフレーズはとても戦略的です!


28歳って結婚適齢期じゃないですか?

そんな女性をターゲットに“り”を使って購入させようとは

良く考えたものですドクロ

〔“おさむ”って言えよ〕



結婚に焦っていて、こんなフレーズ使われて、しまいには

“向井り”がネクタイ緩める姿が飛び込んできたら

即買いですよね!!

〔いいかげん“おさむ”って言えよ〕



こんなフレーズに惑わされず、スルーできたもん勝ちです。


いくら好きでも根掘り葉掘り掘り下げて行くのはやめてくださいパー















②エンタメ情報はネットからでなくテレビから



ゴリナの檻


ネットから情報を得ようとすると終わりがありません。

ネタが尽きないんです!


ネットオタク化する前にエンタメ情報はテレビだけにしましょうビックリマーク



ネットって調べていくうちに連鎖していくんですよね。


例えば私の『SHINee』キラキラ

〔言っておくが100%お前のではない〕



ゴリナの檻


もし私が初めてこの写真を見たら、

一瞬で一番左の子に注目します!


私服の危険度MAX状態です。




ゴリナの檻


彼の名前を調べると、『オニュ』

しかもリーダー。


豆腐のように表情、声、性格が優しく、

よく転ぶので崩れそうなイメージということから

『豆腐』と呼ばれていました。



オニュと検索すると関連ワードで『マグナム』と

出てきます。


『オニュ マグナム』で調べると



ゴリナの檻


あだ名では考えられないほどのモノを

お持ちでした!


初めてみた時ショックすぎて言葉を失ってしまいました叫び



「ちょっとしたスキャンダルじゃん!」と思い、

他にもないか調べると、

彼女がいたことない発言していたにも関わらず

元カノがまさかの










ゴリナの檻




ボア!!!!!!!!!




っんなわけ!!!!!!!!!



(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)



あるかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!




嘘だとわかっていながらも結構韓国では有名な噂叫び叫び叫び



この噂を最近知り、急な体調不良と震えが止まらないので

明らかに動揺しているよ。と自分叫び叫び叫び



人に「なんか震えてるよ?」と言われたら


「最近寒いからねべーっだ!」とごまかすほかないです。








噂って


ゴリナの檻


こわいよねーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

〔お前が言うな〕




ネットは知りたくない情報まで知ってしまうし、

追求すると戻って来れなくなってしまうので気をつけましょうしょぼん









くっあせる


②を書いてから気分が悪くなったのでまた次回にします・・・・・

いいね!した人  |  コメント(1)
PR

[PR]気になるキーワード