ベルキューブでフレンチBBQ❤︎ | やっつけられちゃう?晩ご飯♪

やっつけられちゃう?晩ご飯♪

簡単ごはん。食べた物、買ったもの、試したもの等の感想はあくまで私の主観なのでご参考までに。
体脂肪を減らす為に頑張ってます。

にんべんだしアンバサダー
暮らしニスト

IMG_20160719_172257562.jpg

フレンチBBQって?ご存知ですか?


かなりはしょるとこんな感じ。

河原やキャンプ場などまで出かけることなく、自宅の庭・ベランダや
近所の公園で楽しむ。

肉や野菜が焼ける前に、アペタイザー(前菜)を用意して
メインが出来上がる前にも楽しむ。

ビールではなくワインをお伴に、長時間ゆったりと楽しむ。

フランス人と飲んだ時、まだかって?思ったけど(笑)

彼らって、食事を本当に楽しんでますからね。

我が家はお天気が良い日にはおきにい入りのバスケットに

適当におつまみとか入れて、近所の公園にお散歩です。

が、梅雨明け前で天気が安定しなくって

前夜の残り物+ピザの準備してたら、真っ黒な雲が...

作ってしまっていたので急遽おうちでBBQご飯!


IMG_20160719_172256461.jpg

送っていただいたベルキューブ 赤ワインセレクト

ラッフィング カウが可愛い〜

IMG_20160719_172259834.jpg
ベルキューブは1個あたりのカロリーが15キロカロリー
カロリーコントロールしやすいんですよね。

今回はお家になってしまったけど

やっぱりお気に入りのバスケットで公園に行かないとね。

ベルジャポンさんからベルキューブをいただきました