同世代は何歳差まで? ブログネタ:同世代は何歳差まで? 参加中
本文はここから





とりあえず、マリアと言って”竹内まりあ”と
返ってきた人は、同年代!
最近の若者はまりあだと”西内まりあ”なんだよねー


先日は素敵なワークショップに参加してきました。
ハニカムブラインドって、知ってますか?
オシャレなブラインドなんです~
アメリカで開発された「シェル・シェード」「ファブリック・ブラインド」と
いうブラインド。
よく見るブラインドとは、ちょっと違うんです。



この空間に空気が入るので、断熱効果が高いんだ
そうです。
こちらの会社はカラーバリエーションが大い。


いっぱい。
そして、紐がない!


家と家の間が狭いので真ん中が開いたり。
全て閉めると暗くなるじゃないですか?
目隠しがいらない部分はひろげちゃおう。

バリエーションがとても豊富。
遮光とレースのように使いたい人には
ちゃんと遮光商品もあり。

ブラインドの紐でペットやお子さんが
危険な事例があるので、安全面にもとても
すぐれてるんですよ。
コードなしなら、耐久性は10年位は持つそうです。
生地が破れたり、なんてことは余りないそう。
多いのは紐がすれるくらいなんだそう。
もちろん、高層マンションの防火対応もできるそうです。
お手入れは、掃除機の弱か少し濡らした雑巾で
OK.

10数年前に私は使った事があったのですが
やっぱりいいなあって。
その時はもちろん、小さな窓1ヵ所だけですけど、西日が
きつくって。
光の拡散具合がよかったんです。
10年以上たって、どうかな?って、思ったのですが
やはり良かった!
ただ、価格がいたかった。(私には)
ああ、でもいいー



キューセント株式会社


Lucenthomeファンサイト参加中







レシピブログに参加中♪



AD