夏野菜てんこ盛り焼きそば♪ | やっつけられちゃう?晩ご飯♪

やっつけられちゃう?晩ご飯♪

簡単ごはん。食べた物、買ったもの、試したもの等の感想はあくまで私の主観なのでご参考までに。
体脂肪を減らす為に頑張ってます。

にんべんだしアンバサダー
暮らしニスト

夏野菜てんこ盛り焼きそば♪


 材料

◯2人分
・ベーコン ── 2枚
・ズッキーニ ── 1本
・ピーマン ── 5個
・焼きそば麺 ── 1
・もやし ── 1袋
・ブルドック  ウマソース ── 3周位

 

 詳しい作り方

 
01
ベーコンを1センチ幅に切る。ズッキーニ、ピーマン(種を捨てる)も同じく大きさに。
ホットプレートを高温設定。ゴマ油(分量外)をひき、ベーコンを炒める。
02
ベーコンに焼き目がついたら、もやし以外の野菜を全て炒める。
03
2の野菜の中央に焼きそば麺をおき、もやしをのせホットプレートの蓋をする。
04
全体がいたまったら、ソースを回しかけ完成。
 
eririn32さんのお料理をもっと見る


レシピブログに参加中♪