ブロガーからYouTuberへ!

テーマ:



先日、こちらの苺の動画で人気の妄想グルメさまのイベントに参加して来ました。




いっぱい並ぶと凄いですよね。

飾り切りとかって、書籍は色々持ってるのですが

コツとかって、やっぱり動画が最近は便利なので

YouTubeで動画を探しませんか?



動画ブロガーになるって、小金になるらしいですよ(笑)

妄想グルメさんが言ってました。

ブログのように長文を考えたりしなくて良い。

顔を見せなくても良い。

(美男、美女はのぞく)

特に語学力も必要ないので、全世界にむけて情報を発信出来るので

交流がしやすいそうです。

YouTubeって、いつも見るだけでユーザー登録?それすらした事が

無かったのですが、少し興味がもてましたよ。

すごいですね。

いつも私が参加させて頂いている、レシピブログさまでも

レシピブログチャンネルがあるのですよ。

私もせっかくだから、アカウントを取って参加してみよかな~








AD