ウッチャン!


さすが


あなたは


持ってますねぇ~(笑)


コインを


やると


聞いてから


ウッチャン


倒しそうだなぁ~って


思っていたら


案の定(笑)


おいしいところ


持っていきますよねぇ~♪


「たくさん映ろうぜ!」と


若手に


促しておいての


「内村光良です!」


(笑)


さすがです!!!


最近は


ヘルメットおじさんとしても


有名ですからね^^


失敗した後の


いいわけ


「一人だったから」って(笑)


可愛い~♪


亘さんが


「寂しかったんだ!」って


言ってるんですよね^^


“わいわいわいわい”の


フレーズを聞くと


内Pを


思い出します^^


杉山さんに


言われての


「ちょっとおいしかった?」って(笑)


ホントに


一言一言


持っていきますよね^^


時間的には


ちょっとでしたけど


ウッチャンが


可愛すぎたので


全然


十分です!!!


面白かったですし♪


それに


若手さん達に

いろいろ

言われてるのを


見ていると

ファミリー感が

出まくりで


和みますね~♪


レッドシアターの


映像も


流れて


ハット姿の


ウッチャンも


見れましたし♪


かっこいいんだなぁ~♪




今日は


世界一受けたい授業


VTRだけど


楽しみです♪


イッテQメンバー


出川さん


イモトさん


宮川さんが


解答者として


出ていますから


楽しみです^^


ペタしてね