書きたいことが、たーーくさんあったのに。
こぶたと向き合っていると、毎日時間があっという間に過ぎて。
ケータイなんて、こぶたの写メ撮るかニュース見るくらいにしか使わず。
ブログ書けずに終わっておりました。
今日は、パパうまの計らいで、主婦休み。
今、最高に美味しいカフェで最高のケーキをいただきました。
こんなに近くに、ぶた人生史上最高のケーキとコーヒーを扱っているお店があったなんて!

これは、ちょっと前に台本覚えるために行った時頼んだ、イチゴのパンビー。
パンビーなんてケーキ、生まれて初めて食べました。
ブッセみたいなふわふわもっちりのスポンジの中に、カスタードクリームと生クリームがテンコ盛り。
まー美味!!
そして今日食べたイチゴのタルトとイチゴのショートケーキは、写メ撮る前にこぶたにイチゴを全て奪われましたが。
上に乗っかったイチゴがなくても、ショートケーキは、他のどこのケーキ屋のケーキより美味でした。
信じられない。
ちょうどオーナーがいたので、パンビーとケーキを絶賛しておきました。
オーナーも、ショートケーキは一番手間隙かかってて、そこらへんのケーキ屋より美味しいと言ってました。
オーナー、さすがだぜ。

これは先日、かわいい清美ちゃんが主婦休みをしてほしいと買って来てくれたお弁当。
もうね、愛してる。
優しすぎだー!!(号泣)

これはメキシコで布教活動してアメリカ行って熊本帰って今度は静岡に行く、とても楽しい人生送ってるよーこくんがくれたクマモン…じゃなかった、陣太鼓。
熊本銘菓です。
陣太鼓と武者返しは超絶美味。
よーこくん、ありがとう!
他にもかわいすぎる後輩ちゃんがイチゴくれたり、マンガ貸してくれたり、なんだか最近感謝してもしたりない出来事が重なってました。
みんな、本当にありがとう。
ぶたはみんなの優しさでできています。
いつか恩返しするぞー。
以上、よつばとのよつばちゃんみたいな娘を育てるぞーと意気込んだぶたでありました。