テラエリのブログ

食べること・飲むこと・楽しいこと・可愛い物が大好き~★★★
食べ物を中心に?!アップしていきます(*^。^*)

テラエリのアロマな日々ハート

テーマ:

今日は、プリキュアのキュアラブリーに会ってきました



IMG_0896.jpg


まずは、握手会から~


IMG_8847.jpg


楽しみにしていたけど ちょっと 恥ずかしくて おそるおそる~


IMG_1122.jpg


顔がひきつってる~(笑)


その後は、 ボールプールで遊んだり




IMG_3922.jpg



キュアラブリーの衣装を着て 記念撮影



IMG_3562.jpg


なかなか撮影難しかった~


IMG_5836.jpg


110サイズ さすがに 大きかった~

IMG_3602.jpg


かなり気に入り、脱ぎたがらなかった(笑)


その後、おーしゃん(旦那)と合流し ご飯食べて帰りました~


IMG_1764.jpg


私、相変わらずの肉食


IMG_4390.jpg


あぴのお子様ランチ


エビフライ・ご飯四分の一食べたところで、眠すぎて ドロン笑


15分後にはおきたけど、ここからが長いのでした




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日、Mさん親子から誘いをうけ


おすすめ ジェラートやさんとスズラン公園に連れて行ってもらいました~


携帯の調子が悪く、画像撮れなかったですが、


いちごパフェがとにかく 大絶品  うますぎ~


IMG_9783.jpg


ジェラート屋さんにて  珍しく カメラ目線


旦那ちんも喜ぶから今度又行こう


この日は、暑くて夕方で29度 


IMG_5839.jpg


川に入ったり~


IMG_0646.jpg


二人で仲良く 草つみしたり~


帰りは、キッズルームのある 中華やさん 真駒内飯店に連れて行ってくれた~


ここの、担担麺 うまうまだった~ 


楽しかった~ あぴも 大満足だった



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3連休の中日に、積丹にウニを食べにいきました~


IMG_0555.jpg


純の店


まんざちゃん。FIちゃん大絶賛だったので 1時間以上のお待ちを覚悟に 笑


近所の公園を見つけ 40分ほど 遊ばせ~


IMG_5309.jpg



ターザンの遊具を発見し 走り出したあぴ


この後一度お店に戻ったら。全然進んでおらず・・・・・


今度は海岸の方に行ってみました~




IMG_8163.jpg


ウニをその場で 食べさせてくれるお店があって


アピ、ウにに興味深々


せっかく うに丼食べるから、買わずにいたら


お兄さん 手にのせていいよ!!と私に・・・・・・


怖いので旦那にリリース  あぴ大喜び


そして、サービスとくれました~


IMG_2211.jpg


皆で味見 あぴも


その後、戻るも結局入れたのは、2時間後 お腹すいた


IMG_5444.jpg


しかし、うまいうまい


普段生もの 食べさせていなかったのに、アピがめちや気に入り


手づかみで 丼からとるとる笑 あまりにも喜んで食べるから


沢山食べさせてしまった・・・・・


その後は、1時間でも水族館見ようということになり、小樽水族館へ


バタバタと見て 車に乗り込み 30分ほどしたら あぴ


急にリバース2回・・・・・


車のなか、磯のウにの香りとげ〇の混じった凄い匂いに。。。。。


生もの一気に沢山食べさせてしまった事を深く反省


翌日夕方から熱がでて。夏風邪でした~


熱のわりに元気なあぴさん

IMG_6441.jpg



みかんプリン もりもり食べてました~


今は、元気もりもりです~チャンチャン笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。