公式ホームページが出来た私から改めて明日のイベント告知! | 木村えりのハイボール飲みたい気持ちを更新にぶつけるブログ。

木村えりのハイボール飲みたい気持ちを更新にぶつけるブログ。

ハイボール大好きタレント。バクステ外神田一丁目一期生の亀戸えりだった人です。
http://twitter.com/eririn_mayo

ども!
えりりんこと木村えりです~!


お知らせ!

この度、
木村えりの公式ホームページが出来ました(´・∨・`) ❤️



Twitterだと流れてしまう情報や、
ブログだと日常記事と告知記事が一緒になってたり。

最近、私を知ってくれた方にも、
今までこんなことをしてました~!
っていうのが一目でわかるように(´・∨・`) ❤️

これからのイベント情報等も、
こちらのサイトでわかるようになります!

お仕事のご依頼も、
TwitterのDMでも引き続き受け付けておりますが。

こちらのサイトからでも可能です。


是非是非!

チェックしてね~(´・∨・`) ❤️




そしていよいよ明日は!


「ホワイト*ラバーズ決起集会~みんなで決めるホワラバあれこれ!重大発表もあるよ!~」


in 高円寺Pundit'さん(´・∨・`) ❤️

{BDA5D7FC-8D70-4889-86AB-ECA691FD6F12}


一部二部あります!

当日券もご用意してますので、
予定空いちゃった~って方も是非!

チケットのまとめ記事はこちらから!


改めて映画の告知、
素敵なお知らせもあり、
楽しい企画もご用意してます(´・∨・`) ❤️

オリジナルメニューもあるよ!

私の考えたドリンク、
是非飲んでほしいな~(´・∨・`) ❤️


よろしくね!





⭐️5月14日(土)に、
高円寺Pundit'さんにて
トークイベントをさせて頂きます!


メンバーは、

安里南
木村えり
NAGISA
由楠

です(´・∨・`) ❤️


{24F0EB9C-85BF-4A1B-AC76-339AFC08BB34}



あれ?

このメンバーは、
河崎実さんの映画「大怪獣モノ」
に出演したメンバー!?

それに気づいたあなたは流石です!

ってことでその諸々のお知らせもあるよ!

二部制です(´・∨・`) ❤️

チケットはこちらから~!

⭐️一部

⭐️二部

⭐️一部&二部通し

通し券を購入してくださった方には、
素敵なチェキをプレゼント…かも?

当日はメンバーが考えた、
ドリンクやフードも出るかも?

とりあえずこのメンバーから、
応援してくださる皆様に
お知らせしたいことが沢山あるのです!


是非、当日お待ちしております(´・∨・`) ❤️



⭐️6月25日(土)に行われる、
私の生誕祭もよろしくです!


詳細はこちらの記事を読んでね(´・∨・`) ❤️


{31151776-FC9C-40C4-B7C5-EFFD92703E99}


いつもお世話になっている、
ニコバー新宿店さんで行います!

一部ゲストはNAGISA、由楠!
二部ゲストは永瀬琴葉、るな!

今年のお誕生日も、
みんなで楽しくやりませんか?


チケットの購入はこちらから(´・∨・`) ❤️


皆様のお越しを心待ちにしております!



いいね、コメントしてくれると
とってもとっても嬉しいな!